🦋夢叶カードセラピスト
地方在住、看護師の佐藤みほです♪
→はじめましての方はこちらをクリック♡

新!LINE公式に登録お願いします❤︎
数秘&カラーで読み解く
あなたの本質プチ鑑定をプレゼント中です
^^
登録後、生年月日を教えてください♪

追加できない場合には、
@824zaqyoで検索お願いします。
@マークをお忘れなく!


突然ですが、
なんとなくあと1歩を
踏み出す勇気がなかったり、
変わりたい‼︎と思っても、
何からすればいいのかさえ
分からなかったり…


そんなモンモン期って、
大小あれど、
経験していると思うのです。


私自身も、
何回も何回も経験してきて、
ようやく今になって、
軽投げできるようになってきて、
フッと思うのは、
怖く感じるのは、
当たり前!

私は私を信じて、
経験することを
選んで歩むのみ♡


誰だって、
経験したことないことは
怖いですよ〜!
未知の世界だから。
けれど、
それより自分が変わりたい‼︎、
あと1歩踏み出したい‼︎と
思っていることを
なかったことにしたくない指差し





結局のところ、

やるかやらないかは

自分自身で決断しなければ、

1歩が踏み出せない…



この経験をしてきたから、

今があるんだなぁって、

しみじみ感じたんです〜目がハート



もう考えてるだけではなくて、

行動しないことには

始まらないことを

体験してきたから。



今、

モンモン期真っ只中だったり、

1歩が踏み出せないあなたの

勇気になればいいなぁと

思いまして、

熱くなってしまいました看板持ち

明けない夜はないように

出口のないトンネルもない‼︎


いつだって、

抜け出せるんですよ〜♡

それを知ってるだけでも、

励みになります♫



人気記事はこちら❤︎


本日も
最後までお読みくださり、
本当にありがとうございますラブ


たくさんのいいねや
読者登録して頂き、
感謝していますおねがい


私はいつもあなたを応援しています照れ



笑顔が少なく他人軸だった私が、
笑顔が増え力を抜けるようになった話♡