久々休日
学校休みました-
最近休みなかったもんでしんどかったな(ι´Α`)
でもなんか全然疲れがとれへんかった
何でかな。
みんな休みの日って家で何しとるんやろ(・_・)
バイトばっかで休みないで家に居るとき何すればいいか自分じゃわからん
テレビ見んしゲームやらんしホントやることないなぁ
明日から学校また行かなあかん
学校なんかなくなればいいのにな
最近休みなかったもんでしんどかったな(ι´Α`)
でもなんか全然疲れがとれへんかった
何でかな。
みんな休みの日って家で何しとるんやろ(・_・)
バイトばっかで休みないで家に居るとき何すればいいか自分じゃわからん
テレビ見んしゲームやらんしホントやることないなぁ
明日から学校また行かなあかん
学校なんかなくなればいいのにな
からもけ
今日は泣いた
号泣した。
大嫌いな和田に色々言われて頭パーンてなってまったわ(・∀・)
あいつ嫌い(´∨`)+,'
相談室行こうと思ったらマゼラン自習監督にいってまった
まさかやしっ
かなり落ち込んだ
でもそのあと浅野ちゃんと後藤さんがカラオケ誘ってくれた。
休み時間に永谷にもカラオケ誘われた-
倉津のおごりだって('Α゜)
最終的にみんなで行った(・∀・)
げしがスゴかったよ!!!
ね-小寺(^∨^)
永谷もテンション高かった('-^*)
踊ってたね-笑
ある晴れた日のこと~(^∨^)
後藤さんて意外にテンション高かった!!
声可愛いしね+,'
浅野ちゃんもテンション高いね(`∀´)
またみんなで行きたいな-
今度は小寺も一緒の部屋で歌お-ね-
帰りは永谷ンちのママさんに送って貰いマシタ。
車の中で具志堅について語った(´∨`)+,'
永谷ママさんも笑ってくれたよ-
永谷ママさんはいい人でした。
号泣した。
大嫌いな和田に色々言われて頭パーンてなってまったわ(・∀・)
あいつ嫌い(´∨`)+,'
相談室行こうと思ったらマゼラン自習監督にいってまった
まさかやしっ
かなり落ち込んだ
でもそのあと浅野ちゃんと後藤さんがカラオケ誘ってくれた。
休み時間に永谷にもカラオケ誘われた-
倉津のおごりだって('Α゜)
最終的にみんなで行った(・∀・)
げしがスゴかったよ!!!
ね-小寺(^∨^)
永谷もテンション高かった('-^*)
踊ってたね-笑
ある晴れた日のこと~(^∨^)
後藤さんて意外にテンション高かった!!
声可愛いしね+,'
浅野ちゃんもテンション高いね(`∀´)
またみんなで行きたいな-
今度は小寺も一緒の部屋で歌お-ね-
帰りは永谷ンちのママさんに送って貰いマシタ。
車の中で具志堅について語った(´∨`)+,'
永谷ママさんも笑ってくれたよ-
永谷ママさんはいい人でした。
マキュドナルド
今日は久々に10時からやった-
毛利さんがきて2人で楽しくお喋り(´∨`)+,'
話題はハニカミ王子について!
やっぱ笑顔がいいっ
可愛いなぁ
みんな趣味悪いって言うよね(ι´Α`)
でも私は好き(´∪`●)
バイトはミステリーショッパーが来るって聞いてかなり焦った
私のカウンターで注文しとったらどうしよう('Α゜)
こわっ
バイト終わったら栗本さんがおってしよちゃんがアップやった(^∨^)
芥見やめたいって話したらいろいろ言われた(T^T)
泣いたし
伊藤君も河村さんもおったんに。
店長もおったな。
とりあえずやっぱ栗本さん嫌いや!!!!
全部私が悪いみたいに言う
河合さん殴ってくれれば嬉しかったな(´∨`)+,'
毛利さんがきて2人で楽しくお喋り(´∨`)+,'
話題はハニカミ王子について!
やっぱ笑顔がいいっ
可愛いなぁ
みんな趣味悪いって言うよね(ι´Α`)
でも私は好き(´∪`●)
バイトはミステリーショッパーが来るって聞いてかなり焦った
私のカウンターで注文しとったらどうしよう('Α゜)
こわっ
バイト終わったら栗本さんがおってしよちゃんがアップやった(^∨^)
芥見やめたいって話したらいろいろ言われた(T^T)
泣いたし
伊藤君も河村さんもおったんに。
店長もおったな。
とりあえずやっぱ栗本さん嫌いや!!!!
全部私が悪いみたいに言う
河合さん殴ってくれれば嬉しかったな(´∨`)+,'