everyday -8ページ目

修学旅行04

やっと書いたよ(^∨^)

眉毛じゃないよ-ばい菌だよ-ばい菌じゃないよ-倉津だよっ

ハヒフヘホ-(・∀・)


最終日は首里城に行ったよ-
暑かったわ(ι´Α`)

でもかき氷美味しかった(´∪`●)
永谷とみきちゃんに奢ったよ(´∨`)+,'

永谷にメロンと私の苺混ぜられた('-^*)/
永谷さん無邪気すぎだよ
なんか紫だった(`∀´)
あれはまずいね。
色々と
酒井さん美味しそうに食べてた+,'


飛行機のなかで小寺と永谷スピリチュアル(=^▽^=)

寝るときもスピリチュアルだったv



岐阜に到着っ

涼しいわぁ(≧▽≦)

8時くらいに家帰って12時間爆睡ZZzz....

疲れたっ

修学旅行03

今日は小寺と永谷としょ-こちゃんとみきちゃんの部屋に泊まったよ(・∀・)
お呼ばれや(´∨`)+,'

でもベッドで寝かせて貰えんかった(T^T)

とても寒くて寝づらかったよ。
部屋の子に話したら笑われました。



タクシー研修はとりあえず暑かったけど、パイナップルたべてアイスたべてプリとって買い物して海に帰って遊んだ(^∨^)

パイナップルは美味しかったけど口痛かった…



そして今日もお泊まり。かな

ホテルのベッドで寝れるのは1日だけかもね('-^*)/




ホテルのジュースは高い

修学旅行02

今日は2日目!!!

糸数壕に入って話をきいた-
真っ暗やったし話が怖くて泣いてまった(T^T)
"米兵に撃たれて死ぬのはイヤだからお母さんが私を殺して"って包丁渡して死ぬとか聞いていっぱい02で号泣しとった(ι´Α`)
でも初め入るのいややったけど入って良かったと思った。

お昼はみんなでご飯食べて鍾乳洞とか見たっ
そこら辺は森島ちゃんと回ったよ(・∀・)

暑かったけど楽しかったねっ!


ホテルの自由時間は小寺たちの部屋行ったり森島ちゃんたちの部屋行って遊んだ(´∪`●)


もう修学旅行の最終日が近付いとるっ

修学旅行が終わったら検定
いややなぁ