えきしぶ
今りさの両親と弟くんとその友だちとくみちゃんとりさと一緒に滋賀県に旅行中ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
妹さんは今日合流するんだってε=(o*・ω・)ノ
昨日はなんかたくさん食べた( ◎≧艸≦)
お菓子食べて中華食べてケーキ食べてバイキング食べてまたお菓子ヾ( ´ー`)
でもみ-んなおいしかった!!(ノ∀`*)
夜はくみちゃんとジャグジーで泡のおふろだよ(●´∪`)
泡でいっぱい遊んでちょっとのぼせた(´∀`)
寝る前はくみちゃんと語って楽しかった(*^-^)b
でも私が先に寝てまったΣヾ(;゜□゜)ノ
ごめんねっm(_ _)m
妹さんは今日合流するんだってε=(o*・ω・)ノ
昨日はなんかたくさん食べた( ◎≧艸≦)
お菓子食べて中華食べてケーキ食べてバイキング食べてまたお菓子ヾ( ´ー`)
でもみ-んなおいしかった!!(ノ∀`*)
夜はくみちゃんとジャグジーで泡のおふろだよ(●´∪`)
泡でいっぱい遊んでちょっとのぼせた(´∀`)
寝る前はくみちゃんと語って楽しかった(*^-^)b
でも私が先に寝てまったΣヾ(;゜□゜)ノ
ごめんねっm(_ _)m
いんたぁん
インターンシップ疲れた( ´ー`)
私河本先生嫌いかもしれん(・_・;)
家庭クラブのやつ私のことばっか怒るもん(ノ_・。)
コルクボードだって私休んでたのに怒られたし、今回の幼稚園訪問も行けんくなったこと怒られた。
わざわざ電話してきてガミガミ怒られて"あんたがその日でいいっていったんでしょう"とか"ホントいい加減やね"とかいっぱい言われた。
ど-せいい加減ですよ
責任感ないですよ
なんでこっちが高田の予定に合わせたっとんのに私が全部悪いみたいになるわけ?
家庭クラブの集まりだってわたしちゃんと行っとるやん
大抵高田はライブやらバイトやらいって逃げるし結局行くの私だけやん。
もう高田いなくならんかな
学校やめるって言ってましたけどいつやめるんですかね-(*^ー^)ノ
髪の毛今度は金メッシュ入れるそうですよ(ノ∀`*)
似合ってないのにね
むしろキモイから
あ"-イライラする
最近情緒不安定
ま-たどっかでパニック起こしそう
バイトかな-学校かな-
楽しみ-
ホント先生が電話してきたせいでまじ吐きそう。
気持ち悪い。
最近嫌なことばっか思い出すわ。
もう疲れちゃうね
笑えてくるわぁ(●´∪`)
頭ぱぁん!ってなりそv
自分うざいな-
ホントその日によって日記の書き方違うよね~
大分テンションに左右される
申し訳ないです。
人間て汚い。
私河本先生嫌いかもしれん(・_・;)
家庭クラブのやつ私のことばっか怒るもん(ノ_・。)
コルクボードだって私休んでたのに怒られたし、今回の幼稚園訪問も行けんくなったこと怒られた。
わざわざ電話してきてガミガミ怒られて"あんたがその日でいいっていったんでしょう"とか"ホントいい加減やね"とかいっぱい言われた。
ど-せいい加減ですよ
責任感ないですよ
なんでこっちが高田の予定に合わせたっとんのに私が全部悪いみたいになるわけ?
家庭クラブの集まりだってわたしちゃんと行っとるやん
大抵高田はライブやらバイトやらいって逃げるし結局行くの私だけやん。
もう高田いなくならんかな
学校やめるって言ってましたけどいつやめるんですかね-(*^ー^)ノ
髪の毛今度は金メッシュ入れるそうですよ(ノ∀`*)
似合ってないのにね
むしろキモイから
あ"-イライラする
最近情緒不安定
ま-たどっかでパニック起こしそう
バイトかな-学校かな-
楽しみ-
ホント先生が電話してきたせいでまじ吐きそう。
気持ち悪い。
最近嫌なことばっか思い出すわ。
もう疲れちゃうね
笑えてくるわぁ(●´∪`)
頭ぱぁん!ってなりそv
自分うざいな-
ホントその日によって日記の書き方違うよね~
大分テンションに左右される
申し訳ないです。
人間て汚い。
にゅ-いおん♪
今日は午後からマーゴにいってから、各務原イオンに行ったよ('-^*)/
マーゴではスタバに行ってず-っと飲みたかった"あずきフラぺチ-ノ"を飲みました(*^-^)b
思ったよりクドくなくて美味しかった♪
スタバのが飲みたいのに家の近くにスタバないから残念(・_・;)
岐阜に出来たらいいのにっ
各務原イオンはやっぱり人がたくさんっ
歩くのもひと苦労だった(;゜□゜)
服見たり靴見たりお店もたくさん(*^ー^)
1日じゃ見きれないね( ◎≧艸≦)
やっぱり大きい所は友達と回らなくちゃ(ノ∀`*)
誰か今度クラツと一緒にイオンに行ってくださいo(_ _*)o
今日は旅行の為に水着を買いましたヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
大好きな水玉もようだよ(●´∪`)
ホントはおっきい水玉がよかったけどいい色がなかった(>_<)
明日はインターンシップ!!!
先生来るなら明日がいいな(´人`)
マーゴではスタバに行ってず-っと飲みたかった"あずきフラぺチ-ノ"を飲みました(*^-^)b
思ったよりクドくなくて美味しかった♪
スタバのが飲みたいのに家の近くにスタバないから残念(・_・;)
岐阜に出来たらいいのにっ
各務原イオンはやっぱり人がたくさんっ
歩くのもひと苦労だった(;゜□゜)
服見たり靴見たりお店もたくさん(*^ー^)
1日じゃ見きれないね( ◎≧艸≦)
やっぱり大きい所は友達と回らなくちゃ(ノ∀`*)
誰か今度クラツと一緒にイオンに行ってくださいo(_ _*)o
今日は旅行の為に水着を買いましたヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
大好きな水玉もようだよ(●´∪`)
ホントはおっきい水玉がよかったけどいい色がなかった(>_<)
明日はインターンシップ!!!
先生来るなら明日がいいな(´人`)
