シュガー
今日もバイト~ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
今日は店長に怒られなかった!!!!
やったね(´∀`),+゜
休憩の時に丁度伊藤くんと毛利さんが来て更衣室で毛利さんの鞄がジュースで濡れとったっΣヾ(;゜□゜)ノ
ケータイも濡れとったよ
私も先週同じことやらかしたでケータイの明日が不安です。
伊藤くんが濡れとるのを発見して私が"ど-したんですか?"って聞いたら"ジュースがこぼれてたんです"って言って"大丈夫ですか!?"って毛利さんに聞いて、ちょっと伊藤くん見たら"僕じゃないですよ!?"って焦っとって可愛かった(*^_^*)
今日はほんとに色々頑張ったよ(ノ∀`*)
伊藤くんに頼み事したっ( ◎≧艸≦)
毛利さんが頑張ったね!って言ってくれました
あと私が棚の上の箱の奥にあったガムシロ取ろうと思って背伸びして取ろうとしたら伊藤くんが"取りましょうか?"って取ってくれた( ◎≧艸≦)
感動や( ´∀`)+,゜
来週は花火やからバイトちょっとしかないけど頑張るぞ!!
.
今日は店長に怒られなかった!!!!
やったね(´∀`),+゜
休憩の時に丁度伊藤くんと毛利さんが来て更衣室で毛利さんの鞄がジュースで濡れとったっΣヾ(;゜□゜)ノ
ケータイも濡れとったよ
私も先週同じことやらかしたでケータイの明日が不安です。
伊藤くんが濡れとるのを発見して私が"ど-したんですか?"って聞いたら"ジュースがこぼれてたんです"って言って"大丈夫ですか!?"って毛利さんに聞いて、ちょっと伊藤くん見たら"僕じゃないですよ!?"って焦っとって可愛かった(*^_^*)
今日はほんとに色々頑張ったよ(ノ∀`*)
伊藤くんに頼み事したっ( ◎≧艸≦)
毛利さんが頑張ったね!って言ってくれました
あと私が棚の上の箱の奥にあったガムシロ取ろうと思って背伸びして取ろうとしたら伊藤くんが"取りましょうか?"って取ってくれた( ◎≧艸≦)
感動や( ´∀`)+,゜
来週は花火やからバイトちょっとしかないけど頑張るぞ!!
.
おなかがすいたけどこれといって食べたいものがない
バイトがいつもより楽やったぁヽ(o`・∀・´)ノ.+゜
でも昼は忙しかった(ι´А`)
明日もバイトやぁ
明日は九時から~('-^*)/
混まんといいな(o*・ω・)
今日は店長からジュースもらった(ノ∀`*)
.
でも昼は忙しかった(ι´А`)
明日もバイトやぁ
明日は九時から~('-^*)/
混まんといいな(o*・ω・)
今日は店長からジュースもらった(ノ∀`*)
.
どんなに離れていても貴方の名前を何度も呼ぶわ
今日は学校で補充やった(T^T)
しかも時間間違えたっ
笑われたぁ…
補充のあとにすぎちゃんとあらちゃんとぐっちと一緒にカラモケだよ笑
UVERばっか歌っとった
UVERも売れてまったで嫌やわ
アニソンとかドラマの主題歌ばっかやしね
あーあ楽しいことないかなぁ
,
しかも時間間違えたっ
笑われたぁ…
補充のあとにすぎちゃんとあらちゃんとぐっちと一緒にカラモケだよ笑
UVERばっか歌っとった
UVERも売れてまったで嫌やわ
アニソンとかドラマの主題歌ばっかやしね
あーあ楽しいことないかなぁ
,