ケータイ溺死
タイトル通りケータイが溺死しましたっ
かばんの中で三矢サイダーに溺れてた(´A`)
それでauショップに今日行ったよ!
前のケータイが在庫なかったから新しいケータイになりますっ
前欲しかったやつやぁv
でも届くのに一週間か二週間かかるってー
それまで代機
まさかの簡単ケータイっっ!?
別のにすればよかった
話は変わって昨日は課題を学校でやって、くみちゃんとりさと一緒にながらのホコ天に行ったよ笑
歩行者天国ってゆーんやって!!
そのあとにりさの両親にお寿司ご馳走になった
私初めて回らないお寿司食べた!
納豆巻が700えんっ
はわわっ
こんな高いお寿司初めてだよー
ご飯食べてる時にりさの両親に今度一緒に琵琶湖に泊まりでいかへん?て言われた
プライベートビーチがあるんやって!!
テニスも出来るっていっとった!!
ホテルなんか修学旅行しか泊まったことないよ
りさの両親に感謝やね
帰りも家まで送ってくれたよ
りさの両親はとても優しいひとでしたっ
、
かばんの中で三矢サイダーに溺れてた(´A`)
それでauショップに今日行ったよ!
前のケータイが在庫なかったから新しいケータイになりますっ
前欲しかったやつやぁv
でも届くのに一週間か二週間かかるってー
それまで代機
まさかの簡単ケータイっっ!?
別のにすればよかった
話は変わって昨日は課題を学校でやって、くみちゃんとりさと一緒にながらのホコ天に行ったよ笑
歩行者天国ってゆーんやって!!
そのあとにりさの両親にお寿司ご馳走になった
私初めて回らないお寿司食べた!
納豆巻が700えんっ
はわわっ
こんな高いお寿司初めてだよー
ご飯食べてる時にりさの両親に今度一緒に琵琶湖に泊まりでいかへん?て言われた
プライベートビーチがあるんやって!!
テニスも出来るっていっとった!!
ホテルなんか修学旅行しか泊まったことないよ
りさの両親に感謝やね
帰りも家まで送ってくれたよ
りさの両親はとても優しいひとでしたっ
、
名古屋
名古屋に久しぶりに行ってきたよ!!!
専門学校の見学に行ってきた(´∨`)+,'
行くときに迷子になってまった(T^T)
学校見学終わったらビックカメラでプリ(・∀・)
コスプレの人がたくさんやぁっ
可愛かった(´∪`●)
.
専門学校の見学に行ってきた(´∨`)+,'
行くときに迷子になってまった(T^T)
学校見学終わったらビックカメラでプリ(・∀・)
コスプレの人がたくさんやぁっ
可愛かった(´∪`●)
.
おつかれんこん
小寺おつかれさま!!!
小寺が受かりますよ-に!
倉津は小寺を応援します(`∀´)笑
昨日は課題やってからみんなでご飯(´∨`)+,'
お好み焼きv
最近ご飯食べに行ってばっかやぁっ
お好みうまかった(´∪`●)
小寺が受かりますよ-に!
倉津は小寺を応援します(`∀´)笑
昨日は課題やってからみんなでご飯(´∨`)+,'
お好み焼きv
最近ご飯食べに行ってばっかやぁっ
お好みうまかった(´∪`●)