おだんご
しちゃったよ!
がんばった私っ
1日おだんごでおったけど案外いつもより楽だった(´∨`)+,'
余裕があれば明日もしよ-かな-…とか言ってみる(`・ω・´)
今日は1日が早かった気がする(^∨^)
服文史やって選択やって現社やって体育!!!
今日は体育が一番楽しかったかな-
バレーはやっぱり難しい(´Α`)
そして今日も補充(T^T)
終わって教室帰ったら小寺.永谷.浅野ちゃん.りさがおった(・∀・)
ちょっと野球見て喋っとった
りさは懇談で終わって帰って永谷は雨降ってないうちに帰宅っ
小寺.浅野ちゃんと最終的にカラオケ行ったよ(`∀´)
小寺の千の風になってがとても美しかった。
今日気づいたこと!
最近毎日小寺と遊んでるね!!!!
小寺が気付いたんやけどね笑
カラオケ終わって帰りは浅野ちゃんのお隣に座った(´∪`●)
いつも誰かの隣やけどね('-^*)/
明日は懇談っ
イヤやなぁ(・_・;)
それじゃあ
ばいちゃめん(´∨`)+,'
がんばった私っ
1日おだんごでおったけど案外いつもより楽だった(´∨`)+,'
余裕があれば明日もしよ-かな-…とか言ってみる(`・ω・´)
今日は1日が早かった気がする(^∨^)
服文史やって選択やって現社やって体育!!!
今日は体育が一番楽しかったかな-
バレーはやっぱり難しい(´Α`)
そして今日も補充(T^T)
終わって教室帰ったら小寺.永谷.浅野ちゃん.りさがおった(・∀・)
ちょっと野球見て喋っとった
りさは懇談で終わって帰って永谷は雨降ってないうちに帰宅っ
小寺.浅野ちゃんと最終的にカラオケ行ったよ(`∀´)
小寺の千の風になってがとても美しかった。
今日気づいたこと!
最近毎日小寺と遊んでるね!!!!
小寺が気付いたんやけどね笑
カラオケ終わって帰りは浅野ちゃんのお隣に座った(´∪`●)
いつも誰かの隣やけどね('-^*)/
明日は懇談っ
イヤやなぁ(・_・;)
それじゃあ
ばいちゃめん(´∨`)+,'
ク ラツINガストっ
今日は検定やったっ('Α゜)
もうグダグダやぁっ(T^T)
糸調子最悪っ
待ち針も今日だけでかなり亡くなりました(T人T)
心電図みたいになったのもひとつあった
待ち針さんごめんね(ι´Α`)
検定一応無事終了!!!かな?
割と早く出来た!…けどミスが多々ありました(ι´Α`)
切り込みいれ忘れたし、切らなあかんとこまだあったのに縫ってから思い出した…
冬にまた受けんとな-
検定終わってから小寺、くみちゃん、もりし-と一緒にガストでご飯食べたよ
予約みたいなので私の名前書いたんやけど"ク"だけ書いてあったから"ラツ"って書いといたよ(´∨`)+,'
喋りながら待っとったら小寺のカルボナーラがなかなか来んっ(*´9`)=з
店員さんにまだですかって私が聞いた(;_;)
その後3時間以上居座りましたとさ♪
ご迷惑おかけしました
ガスト出たら次は適当にブラブラ-
公園で蚊に刺された
みんな痒かったね(・_・;)
蚊に刺されたからまたブラブラぁ
結局サーティワンでアイス食べて帰りましたっ
明日倉津は頑張っておだんごしようかなと悩んでいますが多分しません
もうグダグダやぁっ(T^T)
糸調子最悪っ
待ち針も今日だけでかなり亡くなりました(T人T)
心電図みたいになったのもひとつあった
待ち針さんごめんね(ι´Α`)
検定一応無事終了!!!かな?
割と早く出来た!…けどミスが多々ありました(ι´Α`)
切り込みいれ忘れたし、切らなあかんとこまだあったのに縫ってから思い出した…
冬にまた受けんとな-
検定終わってから小寺、くみちゃん、もりし-と一緒にガストでご飯食べたよ
予約みたいなので私の名前書いたんやけど"ク"だけ書いてあったから"ラツ"って書いといたよ(´∨`)+,'
喋りながら待っとったら小寺のカルボナーラがなかなか来んっ(*´9`)=з
店員さんにまだですかって私が聞いた(;_;)
その後3時間以上居座りましたとさ♪
ご迷惑おかけしました
ガスト出たら次は適当にブラブラ-
公園で蚊に刺された
みんな痒かったね(・_・;)
蚊に刺されたからまたブラブラぁ
結局サーティワンでアイス食べて帰りましたっ
明日倉津は頑張っておだんごしようかなと悩んでいますが多分しません