everyday -5ページ目

各務原

昨日は午前中は家でゴロゴロしながら小説読んどった-(・∀・)
途中で読むのやめて、ゆきこにメールして遊ぶ約束してミニストップ(^∨^)
さきこも一緒に行ってきたっ
ケッタ漕いで各務原まで
疲れたけど頑張った!!!

宝島いってゲーム買ってからカラオケに行ったよ(´∨`)+,'

さきことゆきこがちょっともめとった(´Α`)

仲良くしろよ-(`∀´)


さきことゆきこと一緒にカラオケ行くの久しぶりやったから楽しかった(´∨`)



.

カロリーめいとっ

金曜日から懇談!!
でも数学補充(T^T)
まぁ出来たでよかった(・∀・)

授業早く終わったから遊びに行ったよ!!!
取りあえず浅野ちゃんと天丼食べに行ったぁ(^∨^)美味
その後柳ヶ瀬のゲーセンで永谷と小寺とみきちゃんと津村と合流~(・∀・)
久しくゲーセンで遊んだ('Α゜)

永谷に誘われてギターのゲームやった-

永"ギターやろ-"
倉"永谷がやるの?倉津もやるの?"
永"やろ-?"


倉津もやるのかっ!!!?
グダグダだったよ('-^*)/
小寺と浅野ちゃんにも手伝ってもらった

その次に小寺とイニD
倉津が逆走したよ(`∀´)
最後は浅野ちゃんとポップン(´∀`)
途中から右のボタン手首で押し出した
結果はもちろん負け!!!

倉津はゲーム出来ません(・∀・)


ゲーセンから帰って無印に買い物行かせてもらった(´∪`●)
プリ帳今更ながらやっと買った


その後にまた別のトコに買い物行って永谷にかなり遅い誕生日プレゼント買った(´∨`)+,'
テレカ-
永谷さん大喜び(*^ー^)
私もついでにマンガ買った-

行くまでに物真似して遊んどった(^_^)
永谷が頑張っとった
ピンガーの物真似見たかったわ-

やっぱり小寺はうまいね!!!!
UVERworldも最近やっと似てきた笑
歌も覚えろよV




買い物終わってJR行ってみんなと別れて浅野ちゃんと晩ご飯っ
すがきやでラーメン(=^▽^=)


楽しかった!!!


んで家帰ってプリ帳に溜めとったプリ貼って色々やっとった(^∨^)
プリ帳に貼ったら案外少なかった
二ページっ(((゜д゜;)))

貼っとる時に森島ちゃんからメール来て私の好きな俳優さんがテレビでとるの教えてくれた(≧▽≦)
ありがとっ


珍しく活動的に過ごした1日でした(´∨`)+,'



ディーデクノライフ

今日は、
小寺が凄い優しかった('-^*)/
いつも優しいんだけど
今日は一段と優しかった(`∀´)

小寺はいい奴やなあー(*^-^)b