everyday -7ページ目

遊戯

今日は初めて昼でバイト終わって遊んだ(´∨`)+,'
でもバイトはかなりヒドかった(T^T)
店長には怒られるしヘマばっかするし…
自分が悪いのは分かっとるけどここんとこ気に入らん事ばっかりやったでイライラしとって全部"なんで私が悪いの"ってなる

あかんわ-…


やけど森島ちゃんと遊んでかなり気分転換になった!!!(`∀´)
学校のことばっか色々喋っとった(・∀・)
意外やなぁって思うことも結構あって面白かったしね。

でもマックに嫌いな人がおって嫌やった

明日もバイト面倒やけどミスせんように頑張りますっ

さいそく

また日記サボった(・∀・)
小寺にまた言われたよ+,'

昨日は学校の門で足捻って転んだ('Α゜)
血ダラダラ~

み-んな笑っとった(`∀´)
寝るときも痛かったしお風呂入るときかなりしみた。
今も痛い


花ざかりの君たちへ

いいともみたいなのがやっとる-

ホタルノヒカリってフジやなかったんやね。
テレビに和樹さん出てへんかったからよかったわぁ

ボ-イズエステに工さんでるし最近みんなテレビ出とって嫌やなぁ



明日は小寺とカラオケや(´∨`)+,'