everyday -16ページ目
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16

きのこ

さっき理科のテスト返ってきた(T^T)
点数ヒドいわぁ(・∀・)

小寺の回答がかっこよかったよ-(´∨`)+,'
オゾンの記号Oの3乗になっとった+,'
私は選択の答えで二分の一のやつ全部書いて全部違うやつがあった!!!
ある意味すごいね(`∀´)

ひっく!

しゃっくりが止まらん(ι´Α`)
息止めても止まらんし(T^T)


今日はサーティワン(´∨`)+,'

ブログ変更

今日からブログをアメブロにしました-(・∀・)
も一個のはまた別のやつになった


今日は四時間で学校終わるけど家帰んの面倒や(ι´Α`)
<< 前のページへ最新 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16