everyday -10ページ目

睡眠不足

喉いた-い
眠-い
疲れた-(´Α`)


課題終わらん(T^T)
今日もバイトの休憩と終わってからファッションカラーのまとめやったのにまだテスト直しと数学が残っとる…

数学わゆきこにやってもらおうと思って頼んだけど時間なくて届に行けんかったから自力でやります。


もういやや

課題

眠い。
課題やらなきゃ。
でも終わらない。

数学無理や。
永谷に数学やるか聞いておこう。
やらへんかったら一緒にお留守番やね(´∨`)+,'
ビジネスもテスト直しが無理な気がする。
問題書くあたりが無謀に近い。


なんか修学旅行行かんくてもいいかなぁとか思い始めた。
だってもう疲れたもん。
毎日居残りしてやっても一つでも残れば置いてきぼり。

また名越ちゃんに怒られてまうわ-(´Α`)
あはは-



なんで今週になって一気に課題出すかな。

デザイン画も二枚書いて間に合わんかったらダメやって言われた。
別にコンテスト出したところで落ちるんやから出したい人がだしゃええことやん。



最近野口うざいわ。

今日は被製で7時くらいまでやっとったぁ(ι´Α`)
悲しい事に前見返しを付け間違えたっ(T^T)
またやり直しや