こんにちは、ビビッドな魔法の生き方伝道師のビビッド舞香ですおねがい


 


メイクの須田ちゃんとファシアセラピストのゆきちゃん

2人ともプロフェッショナルでマインドも素敵♡




引き寄せの話


 

 

さて、面白いご質問をいただきました。






こういうことを探究するのは私も好きです。



引き寄せのテクニックに疑問がある人もいると思うので、私がたどり着いた結論をお話します。





まず、結論から言うと


現実世界とは心を映し出すスクリーンなので


自分の心が出している感覚や波動・エネルギーが現実に映し出されます。



これがいわゆる「引き寄せの法則」というものですが、魔法の生き方的に言うとそもそも「現実(スクリーンの映像)を変えたい!」という意識でいる時点で違うんですよね。




現実はただの結果で、オマケなので。



自分の心を知るためのバロメーター的に使うことはあっても、

現実を変えるために心を変えようとするなんて本末転倒です。




常に心軽やかにハッピーな気持ちでいること、それこそがゴールだし、そうしていれば現実は勝手にどんどん良くなってます。



だけど、現実を良くするためにハッピーでいるわけじゃないので、どっちでも良いんですよ。



どちらにしろどんな現実も自分がさらに進化されるために用意されたギフトでしかないので。





そもそも現実化された時点で終わってるので、現実のことばかり意識してたらそれ以上に進化することができません。



私たちは大きな大きな無限なる存在で、現実というのはその中のほんのちょっとの現れにすぎません。






さて、前置きが長くなりましたが


「なぜアイドルを想像して一人Hをしてる人は、それが一生現実化しないのか?」


についてですが


その答えは簡単です。







実際にアイドルと結婚するような人は、そもそも「アイドルを想像して一人H」はしないでしょう。





いや、もしかしたら普通に出会って恋をして、そういうことをすることもあるかもしれません。



だけど、その感覚は「ファンがアイドルを想像してするソレ」とは全然違うと思います。



アイドルとしてではなく、一人の素敵な女性としてすると思います。




イメージして喜びや満足感を感じる、そして大事なのは全身全霊でその自分に成ることです。



全身全霊でその自分に成れていない人がほとんどなので、いくら想像しても現実が変わらないんです。



例えば、山Pが好きな人がいたとします。


みんな大好き山P




山Pと付き合える妄想をしてワクワクな毎日を過ごしていたとします。



そしていざ、デートできることになったとします。



そしたらね、ほとんどの人は様子おかしくなるんじゃないかなって思います。



「どうしよう、何話そう…」とか


「私なんてふさわしくない…」とか


色んなたぬきが噴き出してきますから。

 


妄想してるだけの方がよかった…ってなりますよ、きっと。




アイドル好きのおっさんも同じことで、「アイドルとファン」という距離感がちょうど良いわけですよ。




本当に付き合いたいわけでわなくて「アイドルを想像して一人Hする」という行為そのものが好きなわけです。



実際にしちゃったら、勝手に神格化していたアイドルの人間臭いとことか見えちゃうし。







そこまで考えずに「素敵な人と付き合いたい」だの「沢山のお金がほしい」だの好き勝手言う人がいますが、


【素敵な人と付き合えるだけの自分】

【沢山のお金を扱うのにふさわしい自分】


になっておかないと大変ですからね。



アイドルの人間臭いところも受け入れられる自分、とかね。




そうならないと叶わないとかじゃなくて

そういう心の準備ができてないのに叶っちゃうとほんと大変なんです。



そこら辺をジーニーは分かってるから、なんでもベストなタイミングで与えてくれるんです。

 

ありがたいですね。



だから日々、目の前に差し出された現実(結果)に真摯に向き合って、自分の心に気づきアップデートさせていくことが大事です。



そして、それ自体がとても楽しいことです。


そこが楽しめるようになると「良い現実」「悪い現実」という区別がなくなってきます。







ではお願い


 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@