余生を楽しむように、好きなことをして生きる

MAIKALANDの舞香ですおねがい

 
 
もーーーーーっと魔法の生き方を極めよう!

ということで

✨オンラインサロンMAIKALANDの動画が日替わりで楽しめるようになりました✨



MAIKALANDロボが始動しまして
舞香が今まで一人で伝えていた
毎日がハッピーエンドな魔法の生き方を
色んな角度から日替わりでお伝えできるようになりました🙌



👯‍♀️配信メンバー紹介👯‍♀️

🌈月曜日の女 大国舞香
15才で出産した破天荒なインフルエンサー
人生をもっと面白く生きるため、常に誰かを巻き添えにしながら夢中でどこかに突っ走っている。MAIKALANDの言い出しっぺ。
毎日ワクワク過ごせる考え方についてお話します。



🌈火曜日の女 山本 麻美
なにものでもない名古屋のあさみ୧⍢⃝୨
毎日遊んで贅沢ないい暮らしするのが大好きで日々遊び回ったり、次々と湧き出る欲求に忠実に生きる日々。
体当たりで得た発見など、リアルな私をギュギュッと生搾り配信(//∇//)



🌈水曜日の女 天路 恵梨 通称ジェリー
シンガーソングライター
人生一度きり✨
どんなことも楽しみまくりハッピーに夢を叶えまくる💕
過去の経験からより楽しく清らかに生きる技などをお伝えしていきます🕺🏿💓



🌈木曜日の女 藤原 マリ
地球での《制限》を外してどこまで自由に生きられるか?
どれだけHAPPYでいられるか?
チャレンジしてます♪
しくじり体験から学んだ、これタヌキの罠だぞ!情報や、
これ、めっちゃ役立ったよ!というお話をしていきます♪



🌈金曜日の女 さんちゃん ヤマモト サナエ
「死ぬまで毎日ハッピーライフ」をモットーに日々楽しく生きてるハッピーライフ研究家のさんちゃんです。
ハッピーライフを生きる為に、具体的な出来事をテーマにポジティブな捉え方をお伝えしたいと思います!



🌈土曜日の女 齋藤文恵
福井女子のコミュニティ『フェニックスシスターズ』を主宰しながら、MAIKA LAND福井支部でも魔法仲間を増やす活動をしています。
たぬき退治が趣味なので、今回の動画配信でも、たぬき退治をしながら進む過程を一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。



🌈日曜日の女 牛島 りえ
MAIKALAND福岡支部代表
高校生の娘を持つシングルマザー✨
自由と自然を愛する生まれながらの女優。
女優として普段は色んな自分を演じているけれど、動画では素の自分を出していきたいと思います。




それぞれ個性が違うので、色んな角度からより毎日を楽しく生きる秘訣を知ることができます✨




見るだけでみるみる人生が楽しくなる動画が毎日更新されて1日たったの約33円❣️

とってもお得なオンラインサロンMAIKALANDへの入会はこちらです👇


 

 

 

 

 

 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@