余生を楽しむように、好きなことをして生きる
魔法の生き方伝道師の舞香です![]()
昨日は六本木ヒルズクラブで開催された素敵なクリスマスパーティーに参加させてもらいました
主催の華恵さん❤️美人でいつも自然体で波動が高くて好きです
良きご縁が沢山あって楽しかったです
25日の夜は、娘のさっちゃんとクリスマスライブ配信をしました🎄
恋愛のことや、お金のことなど、かなーり踏み込んだ話をして盛り上がって4時間も話してました😂
最後はスマホの充電が切れて強制終了というw
たぶん充電があったら永遠にやってたなってくらい娘ちゃんは引き出し上手なので、色々話しちゃいます。
王子との解散について色々コメント頂きましたが、そこら辺もガッツリ話してるので、ぜひ見にきてくださいね
またタイミングが合えば年越しライブ配信もやりたいなと思います🙌
さて、今日のお話はパーティーで素敵なご縁に恵まれる秘訣について。
実は私は最近めちゃくちゃ出会いに恵まれています。
とくにパーティーで素晴らしい方や自分が求めていたような方とのご縁をいただけることが多いです。
というわけで、こんな風にパーティーに挑むと良いご縁に恵まれるぞっというお話をしたいと思います。
まず、大事なのは具体的なビジョンを持つこと。
半年後でも、一年後でも、十年後でも良いから「私はこうなる!」とまず決めることです。
決めるとそうなるために必要な人が自然と引き寄せられてきます。
そして、パーティーに行く時も行く前にゴールを決めます。
「今日はめちゃくちゃ良い出会いがあるぞ!」とか
「今日はめちゃくちゃ楽しい会になるぞ!」とか
先に決めちゃうのです。
そして、パーティーへ行ったら新しく出会う人はみんな、自分の夢が実現するのをサポートしてくれる神様なんだっていう風に見なします。
そしたら、あとはそんな神様に感謝しながら徹底的に相手を楽しませるように意識します。
「相手を楽しませよう!」という気持ちで挑むと盛り上がるので、結果自分も楽しめます。
そして、必要な人との縁が繋がっていき、気がついたら自分の夢が勝手に実現しているという寸法です。
よかったらぜひ意識してみてください
OFUSEから投げ銭ができるようになりました![]()
個別の質問や相談もこちらから受け付けています![]()
今日も読んでいただき、ありがとうございました![]()
舞香![]()

大好評発売中









最近の人気記事












