余生を楽しむように、好きなことをして生きる

魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい

 
 


るんっ♪



お金の使い方についてのご質問にお答えさせて頂きます爆笑



 雅子さん、コメントありがとうございますおねがい



めっちゃ分かります〜😂



今まで喉から手が出るほど欲しいと思ってたのに、実際に手に入るとなると「そこまでじゃないかも?」ってこと、よくありますよね😅

 





それが出来ない時は「自分が好きなものが何でも自由に買えたらどんなにワクワクして楽しいだろう!」って思うけど、実際にそうなってもそこまでワクワクしないという人の方が多いんじゃないでしょうかね?






だって、ちょっと考えてみてください。


みんな、いつもコンビニやスーパーでお買い物をしていますよね?


コンビニやスーパーで好きなものを自由に買っていると思いますが、毎日ワクワクしていますか?





普通すぎて何も感じていない人がほとんどだと思います。





すごくお金持ちになれば、コンビニやスーパーでお買い物をするのと同じ感覚で、エルメスやシャネルでもお買い物ができるというだけなんですよね。




だから今、コンビニの買い物にワクワクしない人は、なんでも買えるようになってもワクワクはしないんです。





もちろん、買ってきたコンビニスイーツを食べる時にトキメキや喜びを感じるように、素敵なモノを身に付けることにはトキメキを感じますが…ニコニコ



「買う」という行為そのものは、コンビニだろうと高級ブランド店だろうと同じですからね。







質問の内容に戻って、私は何をしてる時にワクワクするかってゆーと



自分が思いついた面白いことをパッと実践する時ですね、やっぱり。


自発的に何かをやっている時が一番楽しいです。




最近も思いつきでMAIKALANDでマスク美人選手権をやることにしたんですが、思いつきで始めたことにみんながノッてくれたりするとさらに楽しいです爆笑




あとは人にサプライズでプレゼントを送りつけたり、カッコ良くご馳走できる時もワクワクします。




 

 


もちろん、私はブランド品も大好きですが、それを買うときはワクワクというより「るん♪」って感じですね。


スーパーで大好きなワインを買う時と同じような感覚ですお願い

 

 



みんなはどんな時にワクワクしますか?🤗



 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@