余生を楽しむように、好きなことをして生きる

魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい

 
 


先日参加した、砂山さつきさんと元CAで官能小説家の蒼井凛花さんのコラボイベントにてドキドキ


お寿司屋さん貸切で、美味しいお寿司ランチをいただきながら、凛花さんのモテの秘訣を聞きました🍣



美女すぎる凛花さん✨

凛花さんの新刊は読むだけで美意識高まるし、すぐに使える実践的なテクも沢山書かれていてすごく参考になります⤴︎⤴︎

 

 

 

 



さてさて、ご質問にお答えします٩( 'ω' )و







こーゆー質問は個人的なことだから他の人は関係ないと思うかもですが、実は悩みの本質というのはみんなだいたい一緒なので、みんなにもきっと役に立つと思います。






あのですね、


「他人と比較する」

「プレッシャーを感じる」

「不安や焦りを感じる」

「他人に嫉妬する」


などなどなどなど…



こんな感覚を誰しも一度は人生で感じたことがあるかと思います。





それでね、今までは


①現実で何か起こったから

②こういう感覚を感じる


という順序だと思っていました。




例えば


①売り上げが全然上がらないから

②焦りや不安を感じる


とか



①他の人が楽に売り上げをあげているから

②悔しさを感じる


とか。





ね?思ってましたよね?





だけど、だんだん地球の波動が軽くなってきて、多くの人が①と②とは関係ないということに気がつき始めています。



むしろ①と②は順序が逆だと。






もともと【不安や焦り】【嫉妬心】【自信のなさ】などは全部単体で自分の心の中にあったものなんです。





極端な話、今その感覚を感じているなら、今、仕事をせずに家で寝ていたとしてもその感覚を感じてるのです。






現実のやんややんやがあるからそーゆー気持ちになってるんじゃなくて


もともと、8月27日12時21分(現時刻)にそーゆー気持ちになるって決まっていたわけですよ。


 

 



それでね、今までは何でわざわざ現実の出来事のせいでその感覚が出てくるって思うようにしていたかというと、そっちの方がリアリティを持ってドラマティックに味わえるからです。





そして自分の感覚よりも、現実をどうにかすることに夢中になるから、シンプルに感覚をみて手放すということができなくなります。





だけど、もうそーゆーの飽きたぞーって人たちが沢山現れ始めました。




そして現実と結びつけるのをやめて、自分にとっていらない感覚をどんどん手放して軽くなっていきました。

 




自分が軽くなったら、それを反映するように現実もコロッと変わったり、ものごとが簡単になってしまったり。



そんな経験をすることでさらに


「やっぱり現実は自分が握りしめてたエネルギーでつくってたんだ」


と確信を深めていきます。






こんな風に、今までの風潮とは逆の「簡単さ」「軽やかさ」を選んでそれを生きる人がとっても増えてきました。





簡単に生きる第一歩は、【自分の感覚】と【現実で起こってること】を結びつけるのをやめることです✨




 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@