余生を楽しむように、好きなことをして生きる

魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい

 
 

いつもと違う環境に行くと思考が自由になって良いですよねドキドキ

また海外に行けるようになるまでは国内のホテルを色々満喫したいなキラキラ




こんなコメントをいただきました⭐️




なりきりで大事なのは「何をするか」よりも、「自分がどう在るか」と「自分の深層に気がつくこと」です。



大切にしていた車を売却するなら、波長が合うところに引き取って欲しいでしょうから、お金持ちだろうと何件かまわる人だっていますよね?




どうせ何件かまわると決めたんなら、


「お金持ちなら無駄な労力は使わないのに、なりきれないセコい自分」


としてまわるんじゃなくて


「私はモノを大切にする人だから、愛車を手放す時も愛車のための労力はいとわない豊かな自分」


としてまわったら良いんじゃないですかね?




なりきりというのは「何をするか」が大事なんじゃないんです。



「どんな自分で」それをするのかが大事なんです。



前にもオススメしましたけども、超スーパーセレブがいきなり一文なしになる漫画があるんですが、セレブは一文なしになってもセレブなんですよね。


草むしりをしてても人に土下座しててもセレブなんです。


↓こちらの漫画です。

 


だからね、そんな査定ごときで自分を蔑まないでください。



1件目で決めようが、何件か比較して決めようがどっちでも良いですから、心だけは高貴な自分でいてください。





ちなみに「舞香さんならどうしますか?」とのことですが、私は極度のめんどくさがりなのと、何件行っても変わらんやろと思ってしまうので、一件目で売ると思います。たぶん。



だけど私がどうするかなんてことはどうでも良くて、ご質問者のキシさんの世界ではキシさんが主人公なので、自分のしたいようにしたらいいんです。



そして自分のしたいことを「セレブもみんなそうやってるよ!」ってことにしちゃえばいいんです。



ほら小学生の子供とかが親にゲームとかねだるときに「クラスのみんなもってるよぉ〜」とか言うじゃないですか。実際は3〜4人しかいないのに。



そんな感じで思っとけばいいんですよ。
どうせ正解なんてみんな違うんですから。



自分が「そうしたい」と思ったことを正解にしちゃえばいいんですよ。



というわけで、査定に行くときは
「セレブの人はみんなだいたい何件か査定まわるからね〜!」
って言いながら行ってみてください🚗💨

 

 



 

オンラインサロンではほぼ毎日動画で考え方や見方が変わるような話をしています。


毎日触れているうちに勝手に自分の中の当たり前が変わっていきます。


自分の当たり前が変わると、体験する世界も変わります。


気がつくと幸せがさらに進化してるので、魔法で突き抜けていきたい方はぜひ入ってみてください。



インスタグラム会員も見やすいと好評です✨


オンラインサロン入り口はこちら

 

 

 

 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@