余生を楽しむように、好きなことをして生きる

魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい

 
 



今日はお金に関する質問にお答えしたいと思います。



お金は循環させると良いので、私は募金や寄付はオススメしてますし、すると気持ちが良いですよね。


寄付をする=「自分は豊かでお金の余裕がある」というセルフイメージも高まるから良いんじゃないかな〜と思っています。



ここで大事なのは「何をするか?」よりも自分がどんな感覚(フィーリング)でいるかと、自分の中にどんな前提があるかです。



例えば、「お金は循環させれば沢山入ってくる。」という前提がある人が、喜びの気持ちでみんなが豊かになることを願いながら寄付したり、宝くじ屋さんにお金を払ったりすれば、それは同じことですよね。



だから、同じなのか違うのかの答えを見つけるためには、繊細に自分のフィーリングを確認しながら、実際に行動してみて実験をしていくのが一番です。


実際にやってみて自分の心をチェックしてみてください。豊かさを感じられるかどうか。お金の流れがスムーズになるかどうか。




現実をつくっているのは自分の前提とフィーリングです。


だから私の正解があなたの正解とは限りません。



私は飲食店でお金を使うのも、ブランド物を買うのも寄付と同じだと思っています。

自分がお金を払うことで誰かが喜んでくれるので。


なんなら、昔よく買っていた詐欺まがいな商材ですら寄付したと思っていたので、お金で損したと感じることはほぼありませんでした。


そのおかげで(かどうか分かりませんがw)、今のところ私はお金の巡りが良いです。
 

毎日好きな時に好きなことだけして、欲しいものも自由に買えるくらいのお金は巡ってきます。

 



お金もエネルギーですから、何をするかよりも自分がどんなエネルギーを発しているのかがとっても大事です流れ星

 

 

 

 

ベルOFUSEから投げ銭ができるようになりましたベル

 

個別の質問や相談もこちらから受け付けていますニコ

 

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー大好評発売中クラッカークラッカー

 

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

画像をクリックするとAmazonに飛びます✈️

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@