余生を楽しむように、好きなことをして生きる

魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい

 
 

北海道のHIROKOちゃんから『自粛見舞い』なるものが届きましたラブ


中身はザンギの半身揚げ!!
ボリュームたっぷりでめっちゃ美味しかったです。

鶏屋kenken🐓さんからお取り寄せできるそうです⤴︎



さて、ご質問にお答えします٩( 'ω' )و
 




安心してください。


私もまっっっっったく他人に興味がありません(°▽°)



 

一時期はそんな自分を「冷たいのかな〜」とか悩んだりしてて、自分でそう思っているので周りの人からも「もっと興味もって!」とか言われていました。




だけど、興味ないものはないし、しょうがないとあきらめました。


そしたら、興味ないからこそ変に他人のことを鑑賞しないとか、イヤな人がいても秒で忘れられるので根に持たないとか、興味ないことのメリットが見えてきたんですね。




そして、その人が何をやってるかは興味ないけど「大切だなあ」とは思うので、何をしていようと何をしていなかろうと相手を無条件に愛せるので、他人に興味ない私って素晴らしいとすら思うようになりましたお願い






あとは、異性とのLINEで質問が出てこないということなので


私は王子と付き合う前はどんなやりとりをしていたかな〜と思って、さかのぼって見てみました。





そしたら、質問と言っても


「明日、遊べる!?」とか


「今度一緒にナスかぶって動画撮らない!?」とか


そーゆーのしかなかったですよ。





それとか、こんなんとか↓




 これは別に私が王子に何を食べたのか聞いたわけでもなく、いきなり牛カツをぶっこんできたみたいですが、それでも牛カツには1ミリも触れずにプリンで応戦するという。

 

 



異性関係はこんなんでも成り立つので大丈夫です🙆‍♀️




むしろ、私は自分が他人に興味ないので、反対に色々と質問してくるような異性だと


「え、なに!?取り調べなの?それ聞いてどうするの?」


とか思ってめちゃめちゃ警戒します。




それよりもお互いが


「今日は◯◯を食べたら美味しかったよー」とか


「今日は◯◯したら楽しかったよー」とか言い合って


「それいいねー!今度一緒にいこー!」みたいな感じで軽いノリで付き合える関係が私は好きだなと思います。




「他人に興味がない」というのはそーゆー仕様なので、相手によっては興味が持てるとかいうわけじゃないです。


だから、興味が持てる相手を待っていても一生現れません。




それよりも自分の「これが好き!」「これがやりたい!」をガンガン出して、それを一緒に楽しめる人を探した方が良いと思いますよ⤴︎





自分を出せば出すほど、自分に合う相手だけが寄ってきます✨

 

 

 

ベル投げ銭ができるようになりましたベル


個人的な質問やご相談もこちらから受け付けてますキラキラ


↓ペンギンさんをクリックすると飛びます⤴︎


 



 

 



今日も読んでいただき、ありがとうございましたラブラブ

 

舞香おすましスワン

 
 
フォローしてね
 
 
クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー

 

 
 

魔法の生き方をもっと極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LANDへのパスポートはこちらですおすましペガサス

 

image

 

MAIKALANDホームページ

 

 

ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球

 

魔法使いのお仕事

 

王子様のような人と付き合う方法

 

お金のFUANとサヨナラしよう

 

果報は寝て待て

 

脱出ゲームだぽん

 

幸せ筋を鍛えよう

 

人生を上昇気流に乗せる方法

 

傷つきやすい君へ

 

 

国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!

 

 

 

 

 
DVDもAmazonにて絶賛発売中!!

 

 

 
 

魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い

 

 

 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん