余生を楽しむように、好きなことをして生きる魔法の生き方伝道師の舞香ですおねがい





昨日はSkypeを使って魔法ガールのピロたんと対談動画を撮りましたニコニコ


こちらの動画は「いかに美肌に映るか」を打ち合わせしてた時のものです。

本編はMAIKALANDにてアップしています。


MAIKALANDメンバーの魔法ガールさんとの対談はシリーズ化していきたいと思っています。


色んな子のリアルな話を聞くことで「魔法で生きるってこういうことか〜」と腑に落ちやすくなると思います。



 

 


さてさて、


こちらの魔法の生き方の決定版ともいえる本ですが、発売から1年以上たった今も毎月売れ続けています✨



1冊で魔法の生き方が網羅できるようになっているので、これを読むだけですぐに魔法使いになれますぞウインク




ちゃんと宣伝もしたところで、今日のお話です。




昨日は改めて『やりたいことをやりたいようにやる』ということの大切さを実感しました。




今は自粛中ということもあって、ほぼ毎日MAIKALANDで動画配信してます。


(ちなみにサロン開始時は月に4本程度の動画で月額1,000円の予定だったので、今めちゃくちゃお得ですw)




昨日も朝から撮影してたんですが、昨日は「やらなきゃ!」というような使命感を持ってやってたんですね。




そしたら、いつもは一発で撮れるのに、上手く撮れなくて4回撮り直しました。



さらに、やっと撮れたと思ったら保存できてなくて「ちーーーん」となりました。





そして、撮影はあきらめてティータイムをしてたら「そうだ、Skype対談を配信しよう!」と思いついたのです。私、天才。





もともとMAIKALANDメンバーのみんなとオンラインでコミュニケーションをとりたいと思っていたけど、「zoom飲み会は途中の沈黙が苦手だから、何かないかな〜」とボンヤリ考えてました。




Skype対談ならオンラインコミュニケーション欲も満たされるし、MAIKALANDのみんなも色んな魔法ガールさんの話が聞けて楽しめるし、私のネタが尽きることもないし最高やん!私、天才。




というわけで早速実行したら、サクサクサクサクとスムーズに進んで、ついには動画編集にまで手を出すという勢い。


(いつもは編集はめんどうなのでそのまま出してました。)





やってみて気がついたのは、「やらなきゃ」という気持ちはもう1ミリも必要ないんだな、ということ。




「やりたい!」を実行していくだけて、全てがスムーズにいって、周りとも最高の調和がとれるんだなとしみじみ思ったのでした。





今日もみんなにとって楽しい1日になりますようにおねがい


舞香ドキドキ




アップアップフォローよろしくお願いしますアップアップ


 
クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー




魔法の生き方を極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法


傷つきやすい君へ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん