今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



サンクチュアリさんのイベントには
魔法使い歌手の天路恵梨ちゃんも来てくれましたおねがい

今月ゴマブックスさんから天路恵梨ちゃんの著書が発売されましたよ☆



壮絶な体験から、自分でチャンネルを変えて
レースクィーンやアイドルなどやりたいことをどんどんやっていくようになる、恵梨ちゃんのエピソードが載っています。

勇気がもらえると思いますドキドキ

 

 


さて、今から王子と沖縄に行くところでして飛行機の中でこの記事を書いています。



飛行機でWi-Fiが使えるの、ほんと嬉しいですよね。





今日は自分の内なる物凄いパワーを引き出す秘訣をお話したいと思います。




誰しも必ず、内なる物凄いパワーを持っています。




皆さんはそんな内なるパワーを引き出したり、自分の中の能力を開花させたいと思いますか?




実はね、それはすごく簡単に引き出すことができます。





どうすれば良いかというと




他人のためにパワーを使う




これだけです。




残念ながら、自分が何かを得るためにはそのパワーを使うことができません。




なぜなら、そのパワーを持っている自分というのは、全てを持っているし完全に満たされている状態なので。




「自分が何かを得たい」と思った瞬間に矛盾するの分かりますかね?





「何かを得たい自分」でいるためには、無限のパワーがあったら困るわけです。




だから、無限のパワーはもれなく全員に備わっているのですが、「私にはない」と思い込むことによって「何かを得たい自分」でいつづけることができます。






「何かを得たい自分」でいるのをやめて、他人のためにパワーを使うぞと決めた瞬間からいとも簡単にそのパワーは出てきます。





子供をもつお母さんなら経験があるのではないでしょうか?




「子供を守るため」なら自分でも信じられないようなことができたことを。




私は15才で子供を産んだ瞬間に


「30才までの人生は自分のことは捨てて、この子を守るためだけに使おう」


と決めました。




小さい頃は仕事ばかりの日々で、一緒にいる時間があまりなかったので、それが子供にとって良かったのかどうかは分かりません。




ただ、確実に言えることは未成年の女の子にしては、信じられないくらいのパワーとガッツがあったということです。




私が18才の時にとある大手の消費者金融に就職するための面接に行きました。


なぜ、消費者金融だったかと言うと、その頃「ナニワ金融道」というドラマをよく見ていて、憧れていたからです。



金貸しの世界で成り上がってやるんだ!!

って思っていました。


18才の女の子がニコニコ




それで、面接で言いました。


「ゆくゆくは私は独立して日本一の金貸しになります。そのために御社を踏み台にしたいんです。」


むちゃくちゃですニコニコ




ガッツだけを買われて採用されました。



それからはお金を貸して貸して貸しまくってましたが、店舗に強盗が入ったり、返済ができない人が逆上して放火したりするのを見て


「金貸しはあぶないなニコ


と思ってやめました。




子供を守るために働いているのに、命がとられたらたまったもんじゃありません。




そんなこんなで私は「子供を守る!」という大義名分があったからこそ、自分でも信じられないくらいのガッツとパワーで生き抜いてこれました。





今では娘ちゃんも大学も卒業し、私に守ってもらわなくても日々淡々と生きています。





だから、これからは私はMAIKALANDファミリーのみんなのために自分のパワーを使っていくんだ!と思っています。




みんなが安心して豊かにワクワクしながら毎日を生きられるような世界を創りますからね。


オンラインサロンMAIKALAND




舞香ドキドキ




アップアップフォローよろしくお願いしますアップアップ


 
クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー




魔法の生き方を極めたい方へ!

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法


傷つきやすい君へ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん