今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



21日に福井で開催された、文恵ちゃん主催の魔法イベントに登壇してきました✨


とっても楽しくトークしてきました❤️

みんなキラキラしたお顔で話を聞いてくれるので嬉しかったです☺️


打ち上げも盛り上がってたのしかった!

福井がこれからさらに盛り上がっていくと思います☆

福井で楽しい仲間と繋がりたい方はぜひ今後も文恵ちゃんの活動を要チェックです爆笑




 


そして、24日は今年一番の大イベント


「恋やめ」出版記念パーティーが無事に終了しました❤️


クリスマスイヴだというのに70名以上の素敵な方々にお集まり頂きましたラブ


内容も盛り沢山だったので、えりーちゃんに撮ってもらった写真ができたら改めて報告させて頂きます



これで、しばらくは落ち着くのでまたブログ更新をちょこちょこできるようになるかと思います☺️

といいつつ、今日はこれからバンジー飛びに行くんですけどね。

あ、比喩的な意味での「バンジー飛ぶ」じゃなくて、ガチのバンジージャンプですよニコニコ




バンジーなんて無駄に命の危険にさらされるものは絶対一生やらないと思ってました。

でも、私が尊敬する2人の方から立て続けに
「絶対にバンジー飛んだ方が良い!」
と言われて、これはもう行くしかないじゃないですか。。。


断言しますが、私も王子もそーゆーのめちゃくちゃ苦手です。


高い所の吊り橋とかほんと泣きそうになります。

ディズニーのタワーオブテラーも一度乗ってほんと後悔しました。



だからバンジーなんて普通は絶対やらないです。



だけど、私が「この方の言うことは全面的に信頼するんだ!!」と決めている方2人から同時期に言われてしまったらねぇ…もう行くしかないですよね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )



だけど、少し安心なのはちょっと前に手相をみてもらう機会があったので

「今度バンジー飛んでも死なないですか?」

と聞いたところ

大丈夫です真顔


とお墨付きを頂いたので、思いきって行って参ります!



舞香キスマーク



クラッカークラッカー新刊好評発売中クラッカークラッカー




魔法の生き方にもっとふれたい方へ…

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


音声や動画配信、限定コラム、個別相談権など盛り沢山な内容で、ライト会員なら月額1,000円✨


MAIKALANDホームページ





ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法


傷つきやすい君へ



魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん