今日も幸せに愛と豊かさ溢れる世界で生きるみなさま、こんにちは舞香ですおねがい



王子とディナー🍽💓

 

 


魔法の生き方伝道師として日々せっせとブログを書いている舞香ですが、今日は改めて私という人間について紹介したいと思いますニコニコ


舞香

1982年10月4日生まれ
東京都在住


いつもは「東京生まれ、東京育ち」で通してますが、本当は小学4年生まで神奈川県川崎市で暮らしていました。
ただ、その頃の記憶はほとんどありません。



中学の頃は夜遊びも盛んにする子供でしたが、負けず嫌いのためテストの点数だけは良かったです。

高校は制服が一番可愛い私立高校を志望しましたが、経済的な理由により親に秒で却下されました。

「普通の公立高なんて絶対に行きたくない!」ということで、15才で妊娠出産してママになりました。


人と違う道を選ぶのが好きな人間でした。


それから、17才で離婚してシングルマザーとなりました。この時期の愛読書は斎藤一人さんでした。


斎藤一人さんは中卒で億万長者になったと書いてあったので、自分も中卒だから億万長者になれるんだなって思いながら読んでました。


それから「お水の花道」というドラマに憧れて水商売をしたりしていました。


他にも「ナニワ金融道」というドラマに憧れて消費者金融で働いたりもしました。


ちょっとアンダーグラウンドな世界を覗いてみたいお年頃だったんですね。


それから事務職についたり営業職についたり、デパートのコスメ売り場で働いたりしました。
この時期の愛読書はアンソニー・ロビンズとかジェームス・スキナーとか。高額セミナーに参加したりもしてました。


その後は、OSHOとかバシャールとか阿部敏郎さんとか…『覚醒』というものに惹かれた時代です。
こちらもセミナーなどに行ったりしてましたが、参加してる方々の異様な空気というか、そこはかとないダサさが肌に合わないなぁと感じていました。


それからはるはるさんの魔法の生き方に出会いました。


そしたら、なんやかんやで
恵比寿の一等地でエステサロンのオーナーをすることになりました。


最初は7人程スタッフを雇っていましたが、反乱が起こり6人が辞めていきました。
私が熱すぎるのがよくなかったみたいです。

二度と人は雇わねぇぞと誓いました。



その後、立ち行かなくなってエステは閉店しましたが、なんやかんやでサプリメント企画開発会社の経営をすることになりました。


経営といっても、必要なことは全部外注に任せているので社員は私1人です。
フリーランスのように身軽で自由です。


どの商品を作っているのかは公にはできませんが、おかげさまで私が関わった商品はわりと売れています。
なので、お金も自分がやりたいことをするのには不自由のないくらい入ってきます。



だから、着飾ってパーティーに行ったり、ランウェイに出て遊んだり、毎月エステサロンに行って美を磨くことができます。




それに遊んでいたら、なんやかんやで王子とお付き合いすることになりました。

王子は沢山稼いでいます。ちょっとよく分からないくらい稼いでいます。

私は自分の欲しいものが、だいたい1000万円くらいで事足りてしまうので、億を超えるお金の話は正直よく分かりません。

ゲームのスコアかこども銀行のお金と同じ感覚です。



でもそんな王子のおかげで毎日美味しいご飯が食べられたり、アルファードで送迎してもらえたり、GUCCIやFENDIの洋服を着れたりと生活がちょっと良くなったので、とてもありがたいなぁと思っています。




こんな感じで、私はなんやかんや人生がイイ感じになる魔法の生き方をとても気に入ってます。


他には、美味しいフレンチや、可愛いワンピース、バーキン、美しくて聡明な女性、イケてる人、面白い人、家の前の散歩道、1人のカフェタイム、煌びやかなパーティー、空港と飛行機、リッツカールトン…

などが好きです(*´꒳`*)



好きなものに囲まれると幸せです。


最後まで読んでくれてありがとうございました😊


舞香キスマーク



魔法の生き方にもっとふれたい方へ…

オンラインサロンMAIKA LAND🏰


音声や動画配信、限定コラム、個別相談権など盛り沢山な内容で、ライト会員なら月額1,000円✨


MAIKALANDホームページ




ひらめき電球最近の人気記事ひらめき電球


魔法使いのお仕事


王子様のような人と付き合う方法


お金のFUANとサヨナラしよう


果報は寝て待て


脱出ゲームだぽん


幸せ筋を鍛えよう


人生を上昇気流に乗せる方法




魔法の生き方がますます広がりますように

ブログランキングにポチッとして頂けると嬉しいですお願い





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

このブログによく出てくる「たぬき」って何?という方はこちらの記事をご覧ください。

舞香の魔法使い師匠のブログですウインク

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

 

Blog by 魔法使い 舞香



全国の書店・Amazonにて絶賛発売中!!





DVDもAmazonにて絶賛発売中!!



 

舞香の魔法のランプ

 

ブログ 特集 取りまとめ ダイジェスト

 

 夢を叶える魔法

 

お金から自由になる 人間関係 ママ友 わがままでもいい 愛される

 

たぬき退治

 

 

 

 

 

SNS

 

Instagram

 

Facebook

 

Line@

 

 

 

 

 

Pickup 

 

開催中のイベント 動画

 

Youtube

 

ハルハルさん