妄想ユビキタス -現実逃避のススメ- 

※自己満の域に達していますので心臓の悪い方は閲覧をご遠慮ください。

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

WANTED。

現実逃避恒例の「今欲しいものリスト」。


・一眼レフのカメラ
 (宮崎あおいが好きなのでオリンパスのやつ)


・ビデオカメラ
 (「水曜どうでしょう」にハマり、自分でも撮影してみたくなりました)


・マウンテンボード
 (オフでもワンメイクの練習ができる代物)

  

・モトクロス用のバイク

 (オフロードにも挑戦してみたいです)

 

・ライブのチケット
 (今はYUKIとスピッツのライブに行きたいです)
 

色々ありますなー。

でもなんと言っても一番ほしいのは…


自由な時間!


以上w


ROCK IN JAPAN 2007。

rij2007

久々に更新。


最近も相変わらず研究室通いが続いてましたが

先週ロッキン(最終日)行って来ました♪


3年目の今年は特に暑かったー。

一発目のホルモンは軽くスルーしました(笑)が、


KREVAのうまさに酔いしれて


レミオロメンの涼しさを満喫して


トライセラのロック魂に興奮して


Coccoの歌声を子守唄にして


RIP SLYMEでは踊り狂って


ラストのDoragon Ashは

みんなの「Viva La Revolution」の大合唱に感動しっぱなしでした。


From研究室To研究室の過酷スケジュールでしたが

束の間の休日を堪能しました。


台風自重。

明日は待ちに待ったap bank fes!


と思ったら台風の影響で開催が中止に…。

研究も今日でひと段落する予定だったし

明日は思い切り羽を伸ばせると思ったのになぁ。

レミオロメンのスタンドバイミーを楽しみにしてたのにぃ。

小田和正が「HERO」をカバーしてくれるのを楽しみにしてたのにぃ。

ミスチルが何を歌うか楽しみにしてたのにぃ。


台風のバカヤロー!!



すいません、取り乱しました笑。

とにかく去年のDVDでも見て静かに過ごそうと思います◎
皆さんも外出される方は気をつけてくださいまし。


WAGON。

ロッキンのチケットをゲット☆


これで今年の夏はap、ロッキン、SLSと

三ヶ月連続でフェス通いです♪


フェスは何度行ってもあの空間がたまりません。


みんなで飲んで騒いで踊って

好きなアーティストの曲に酔いしれる。


うーん最高。


来年からは社会人だから今年で見納め?

いやいや、なんとか時間を割いて参戦しますよ、あたしゃ。


P.S. SLSはまだ一緒に行く方募集中ですw



群盲索象な僕ら。


birthday


日付が変わり、今日は七夕。


研究室の先生の誕生日でもあります。

ロマンチックな先生ですね。


昨日研究室のみんなでお祝いをしました。

ちなみに今年はブックカバーをプレゼント。

牛革より5倍丈夫な革でできてるそうな。


さて、今日は研究室にお泊まり。
七夕の夜に研究室で一人思うこと。


「これ以上、日本に王子が増えませんように」


日本にこれだけ王子がいたら
皇位継承問題なんてなくなるのになー。


Sign of Summer。

気づけばあっというまにもう7月。


そろそろ夏休みの予定をたてなくては。


昨日は内定者懇談会でした。

総勢230人。


人大杉w


二次会もなんと160人で居酒屋を占拠。

すさまじいっす。


ただでさえ人が多いのにキャラの濃い奴ばかりで

どの部署に配属になっても楽しくやっていけそうです。


あ、ダイビング仲間見つけました♪

サークルつくらないと~


新しい記号を探しに。

ずっと待たされていたパイロットの身体検査の結果ですが


残念ながら不合格。。。


くそー。

長々と待たせといて結果がこれかーorz


ここまで来たならせめて最終まで進みたかったなぁ。

そして内定を勝ち獲りたかったですw


ま、記念受験で受けた選考だったわけだし

滅多にお目にかかれないシュミレータもやらせてもらえて

就活のいい思い出ができました。


これにて小生の就職活動は終了です。

そして、来年からは憧れの横浜で働きます。


うぬ、それはそれで楽しみだ。


美しき日本の夜明け。


yoake


日本はまだまだ美しい。


これからちょっくら実家に帰ってきまーす。


挑めよ儚いこの時に。

今、B'zがSHOWCASEで北海道から南下してきてます。

明日はZepp Tokyoなんだそうです。


SHOWCASEってのは、

毎回ツアー前にライブハウスでやる公開リハみたいなものです。


開催日の二、三日前にどこかの地方紙に小さく広告が載るだけで

ファンクラブでさせ事前に告知されない正真正銘のシークレットライブ。


ところが、、、


今年に限ってそのSHOWCASEで全国を回ってるらしい!?

しかもセットリストが日替わりでかなり神がかっているらしい!?


しかし、情報を仕入れるのが遅すぎましたorz


すでにチケットは完売。

オクでは高額で取引される始末◎


うぅー、行きた過ぎる!!

こうなりゃ明日は一日中B'zを聴いて枕を濡らします泣。


Re:born。

「生まれ変わる」って不思議な言葉だと思います。


いくら自分の意思で「生まれ変わりたい」と思っても

「生まれる」からには受け身なわけです。


何かのきっかけがあってはじめて

人は「生まれ変わる」ことができるんじゃないですかね。


今日自分にもそんなきっかけがあった気がします。



何度でも何度でも僕らは生まれ変わっていける。



こんにちは、新しい自分。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>