※自己満の域に達していますので心臓の悪い方は閲覧をご遠慮ください。
WANTED。
現実逃避恒例の「今欲しいものリスト」。
・一眼レフのカメラ
(宮崎あおいが好きなのでオリンパスのやつ)
・ビデオカメラ
(「水曜どうでしょう」にハマり、自分でも撮影してみたくなりました)
・マウンテンボード
(オフでもワンメイクの練習ができる代物)
・モトクロス用のバイク
(オフロードにも挑戦してみたいです)
・ライブのチケット
(今はYUKIとスピッツのライブに行きたいです)
色々ありますなー。
でもなんと言っても一番ほしいのは…
自由な時間!
以上w
台風自重。
明日は待ちに待ったap bank fes!
と思ったら台風の影響で開催が中止に…。
研究も今日でひと段落する予定だったし
明日は思い切り羽を伸ばせると思ったのになぁ。
レミオロメンのスタンドバイミーを楽しみにしてたのにぃ。
小田和正が「HERO」をカバーしてくれるのを楽しみにしてたのにぃ。
ミスチルが何を歌うか楽しみにしてたのにぃ。
台風のバカヤロー!!
すいません、取り乱しました笑。
とにかく去年のDVDでも見て静かに過ごそうと思います◎
皆さんも外出される方は気をつけてくださいまし。
WAGON。
ロッキンのチケットをゲット☆
これで今年の夏はap、ロッキン、SLSと
三ヶ月連続でフェス通いです♪
フェスは何度行ってもあの空間がたまりません。
みんなで飲んで騒いで踊って
好きなアーティストの曲に酔いしれる。
うーん最高。
来年からは社会人だから今年で見納め?
いやいや、なんとか時間を割いて参戦しますよ、あたしゃ。
P.S. SLSはまだ一緒に行く方募集中ですw
Sign of Summer。
気づけばあっというまにもう7月。
そろそろ夏休みの予定をたてなくては。
昨日は内定者懇談会でした。
総勢230人。
人大杉w
二次会もなんと160人で居酒屋を占拠。
すさまじいっす。
ただでさえ人が多いのにキャラの濃い奴ばかりで
どの部署に配属になっても楽しくやっていけそうです。
あ、ダイビング仲間見つけました♪
サークルつくらないと~
新しい記号を探しに。
ずっと待たされていたパイロットの身体検査の結果ですが
残念ながら不合格。。。
くそー。
長々と待たせといて結果がこれかーorz
ここまで来たならせめて最終まで進みたかったなぁ。
そして内定を勝ち獲りたかったですw
ま、記念受験で受けた選考だったわけだし
滅多にお目にかかれないシュミレータもやらせてもらえて
就活のいい思い出ができました。
これにて小生の就職活動は終了です。
そして、来年からは憧れの横浜で働きます。
うぬ、それはそれで楽しみだ。



