ROCK IN JAPAN 2007。 | 妄想ユビキタス -現実逃避のススメ- 

ROCK IN JAPAN 2007。

rij2007

久々に更新。


最近も相変わらず研究室通いが続いてましたが

先週ロッキン(最終日)行って来ました♪


3年目の今年は特に暑かったー。

一発目のホルモンは軽くスルーしました(笑)が、


KREVAのうまさに酔いしれて


レミオロメンの涼しさを満喫して


トライセラのロック魂に興奮して


Coccoの歌声を子守唄にして


RIP SLYMEでは踊り狂って


ラストのDoragon Ashは

みんなの「Viva La Revolution」の大合唱に感動しっぱなしでした。


From研究室To研究室の過酷スケジュールでしたが

束の間の休日を堪能しました。