WAGON。
ロッキンのチケットをゲット☆
これで今年の夏はap、ロッキン、SLSと
三ヶ月連続でフェス通いです♪
フェスは何度行ってもあの空間がたまりません。
みんなで飲んで騒いで踊って
好きなアーティストの曲に酔いしれる。
うーん最高。
来年からは社会人だから今年で見納め?
いやいや、なんとか時間を割いて参戦しますよ、あたしゃ。
P.S. SLSはまだ一緒に行く方募集中ですw
ロッキンのチケットをゲット☆
これで今年の夏はap、ロッキン、SLSと
三ヶ月連続でフェス通いです♪
フェスは何度行ってもあの空間がたまりません。
みんなで飲んで騒いで踊って
好きなアーティストの曲に酔いしれる。
うーん最高。
来年からは社会人だから今年で見納め?
いやいや、なんとか時間を割いて参戦しますよ、あたしゃ。
P.S. SLSはまだ一緒に行く方募集中ですw