WAGON。 | 妄想ユビキタス -現実逃避のススメ- 

WAGON。

ロッキンのチケットをゲット☆


これで今年の夏はap、ロッキン、SLSと

三ヶ月連続でフェス通いです♪


フェスは何度行ってもあの空間がたまりません。


みんなで飲んで騒いで踊って

好きなアーティストの曲に酔いしれる。


うーん最高。


来年からは社会人だから今年で見納め?

いやいや、なんとか時間を割いて参戦しますよ、あたしゃ。


P.S. SLSはまだ一緒に行く方募集中ですw