小谷夫妻inThailand♡家族が増えたよ! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

小谷夫妻inThailandの様子をレポします!

今までの経緯はこちら照れ

家族になろうよ♡ ①

 

午前中は、『小谷家族』のメンバーでもあるまゆこさんがご案内!

 

お昼はクルンサイアムさんで小谷さんともんちゃんタイ料理をおごって頂きましたー爆  笑

その後はAt Easeさんでマッサージもおごって頂くという”タイ満喫コース”ウインク

こちらの写真一番右側がクルンサイアムさんののりこさん、そしてお隣がAt Easeのオーナーさんの上野さん。

本当にお世話になりましたビックリマーク

ランチ会には急遽集まれた仕事力アップ委員会のメンバーも参加ウインク

世界一周中のこうなちゃん(もんちゃんの隣の派手な人です爆  笑

飛び入りで来て来れた人もいて、楽しかったー!

 

夜は小谷夫妻と集まる会をスタジオで開催しました。

大人子供合わせて30人以上集まってくれたのかな。






 

スタジオにしては珍しく、男性比率が高かった集まりでした!

 

そしてそして!!!

タイの小谷家族が増えたーーーーーーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

もともとタイの小谷家族は私だけだったんだけど、小谷さんがくる事になったよーって言ったらすぐに入って来れたのがまゆこさんとスタジオでパンツの教室やってくれたしほさんでした。

 

そしてなんと、昨日はあずささんAyaeちゃん、そしてシラチャから参加してくれた方、そしてもともと小谷さんや西野さんと知り合いだった原始焼きとかを運営されてる中山さん(私昨日初めてお会いしたけど、原始焼き好きなのでちょい興奮てへぺろ)方も含めて、男性3人が家族になってくれた!

やったー!!!!

 

これがめちゃめちゃ私嬉しかったです。

もうすぐタイを離れちゃうあずささんAyaeちゃんは特に。だって離れても繋がってられる場所が増えたし、絶対にこれからも会える機会が増えたから。

 

しかも”家族”って言えるつながりなことが更に嬉しい。

 

そして、そして、何よりも昨日集まってくれた人、寄ってくれた人達が”めっちゃめちゃ楽しかった!””元気が出た!”って笑顔をいっぱいみれたのが本当に嬉しかったです。

 

小谷さんの褒める力めちゃめちゃすごいからね。

えーーーー!!そこーーー???!!ってアングルから褒めてくれる。

それにみんな大笑いで、あったかくなる。

そんな姿をいっぱい見れて幸せでした。

 

今日は小谷家族メンバーで家族遠足に行って来ます!