家族になろうよ♡ ② | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

家族になろうよ♡ ①

続きです。
 
今ね、夜の3時50分ですよ。
なぜこんな時間にブログ書いてるかっていうと、
 
 
今私小谷家族のみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいで、寝ようとしても寝られなかったからなんですえーんえーんえーん
 
 
 
おさらいすると、オサレカフェでインスタ映えする写真とか撮りながら盛り上がってたら、GW開けにタイに行きたいっす🇹🇭という小谷さんのメッセージが来て、盛り上がってた訳です。
 
問題はここから。
 
 
そう、私が何気なく書いたビジネス⁉️の一言に、小谷さんがめっちゃ面白がりはじめた爆笑
だって、毎月海外に行ってる小谷さん、最近いっつもビジネスに乗ってるイメージだったんだもーん。。。
 
 
そして、値段調べたらこんな感じ。
 
 
そっか、エアアジアだったら、ビジネスクラスもANAとかJALのエコノミーと同じ位で来れるんだ。
じゃぁエアアジアのビジネスクラスがいいねぇってなって、ビジネスクラス取りました
 
 
やったー!てなったときに、小谷さん気付いた。
 
 
約20万円
 
 
小谷家族で1ヵ月に使える限度額超えてまーす
やっちゃったよー
 
 
 
 
会費が月500円で今350人だから、諸々経費を除くと使えるお金は月160,000円程らしい。
おーーーのーーーーー滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
で、昨夜小谷さんが小谷家族の動画配信でそのこと話してたんだよね。
「もんちゃんが長旅だときついからさっ」って言ってたけど、、、違うよね。
私がビジネスって言わなければ、この展開なかったと思う
 
リアルタイムで動画配信を見れなかったから、寝る前に配信を聞いていたら、家族のみんなに申し訳ない気持ちが湧き上がってきた。
月500円の会費を全て、いや月の予算オーバーでタイ🇹🇭に来てもらうのに使っちゃうこと。
 
日本各地でも家族会議やりたーい!!!
って待ってる家族の仲間が多いから。本当に申し訳ないよ。。。
 
これが、家族になろうよ♡ ①の最後の”やっちゃったよ〜〜”の真相です。
 
 
とはいえね、小谷さんともんちゃんに会えるのはめちゃめちゃ楽しみで、特にもんちゃんは暑いの苦手とは聞いてるけど、癒されて帰って欲しいんだよなーラブラブラブ
 
上矢印この小谷さん、もうね、この気持ちにキュンときてしまう訳で。
折角のタイを満喫して帰ってもらいたいとも思います。
 
でも、私今とある事情(ってなんなら西野さんのせい?!なんだけど爆  笑
で金銭的に史上最弱な感じだから、太っ腹に全部任せて!
なんて全然言えませんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
で、私に何ができるのか?!
考えたんだけど、とにかく、タイで小谷家族を増やします!
増やしたいラブラブラブ
 
実はもう二人入ってくれた爆  笑
ありがたい!
でも全然足りない。
 
でもまずは、小谷夫妻に会ってもらうのが一番だと思いました。
二人に会ったら入りたくなる、会ったから入っちゃった。
 
そんな人がいっぱいいます。
 
だから、小谷夫妻と集まる会をやります。
まだ場所も中身も決まってないけど、
 
5/9(水)の夕方からスクンビットの何処かでやります。
費用は割り勘になると思う。
 
まずは会場手配しないといけないので、人数を把握したいから、
それ面白そう!小谷夫婦に会ってみたい、という人はここから人数の申し込みお願いします。
大人と子供の人数は別々に書いてください。
あ、お子さんの年齢をメモ欄に書いておいて貰えると助かります!

https://goo.gl/forms/7xffy7wVNEzO078z1

 

会場&詳細決まったらメールします。

 

もう今すぐに小谷家族になるよ!っていう人は、是非入って欲しい!!!

本当は、本当はね。

今すぐに入ってもらって、小谷夫妻のタイ滞在を一緒にサポートお願いしたい。

手伝って欲しい!

絶対楽しくなるから。保証しますラブおねがいラブおねがいラブおねがい

 

小谷家族の入り方はこっちに書きました。

家族になろうよ♡ ①

 

この際、みんなで家族になろうよドキドキ
 
という趣旨のブログでした。
深夜に書いてるから、朝読み返したら色々あるかも。。。てへぺろ