また夫に秘密ができちゃって、死にかけてます② | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

また夫に秘密ができちゃって、死にかけてます① の続きです。

 
西野さんのサロンの特徴は、めっちゃスピードが速い事。だから、今日はそれがプレッシャーでした。
 
まず、この時点で私まだ現実を受け止めきれてない訳です。
分かってる。自分でやった事です。
 
でもね、手が震えてるんです。。。
心臓はばくばくしてます。
 
 
えーーーっと、何を決めなきゃいけないのか、もう一回購入画面を見て、やっとこさ理解。。。
 
 
そうか、本屋さんの背景に貼るポスターだから、本のタイトルと著者名が必要なんだな。
 
そうか。何がいいかな。
 
 
なにかな。ナニカナ。。。
 
 
ナニモオモイツキマセン。
 
 
アタママッシロデス。
 
 
アタマガイタイデス。ハキケガシマス滝汗
 
 
タスケテクダサイ。。。
 
 
 
 
落ち着いたらアイデアが出るかと、コーヒーを飲む☕️
 
 
マダマダマッシロデス。
どちらかというと頭痛が始まっている。
 
これは1人じゃダメだ🙅‍♀️
娘達を起こしに行く🏃‍♂️
 
 
『大変!起きて!!!
ママやっちゃったよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。』
 
 
私の普段と違う様子にビックリして飛び起きた貴重面娘。寝続ける自由人娘笑い泣き
 
 
事情を話して一緒に考えて貰おうとするけど、手が震え続けてる。ハグしてくれる貴重面娘。
 
 
二人で話しながら考えてると、オットと娘達の名前が入ると嬉しいかな、という気持ちが出てくる。でも思いつくのは全部ダサく感じる。
 
ドウドウ巡りで時間ばかり過ぎて行くえーん
気持ちは焦って、ハキケが酷くなる。目眩もし始める。
 
 
落ち着こう。
 
 
チョコアイスを冷凍庫から取り出して、食べる。
まだ朝です。朝からアイスです🍨
甘い物食べたら落ち着けると思った。
 
 
無理だったガーンガーンガーン
気付けばパジャマにチョコアイスがべっとりえーんえーんえーん
 
 
全然落ち着かなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
サロンのスレには皆さんからおめでとうコメントが。
私はそれどころじゃない。
究極に具合が悪い。
ポスターになに描いてもらうか、決めなきゃいけない。
 
ジュウゴマンエン。。。。が頭の中でぐるぐると回る。
 
 
決めなきゃ。ジュウゴマンエン。決めないと。ジュウゴマン。。。
 
 
 
何度も迷った挙句、誰かにどうしても相談したくて、サロンのスレに名前付けで迷ってる事を正直に書く📝
タスケテクダサイって言った。
 
しばらく経つと、アドバイスをくれる人がチラホラ。
藁をもすがりたい気持ちだったから、めちゃめちゃありがたいラブ
 
でも頭は廻らないままで、色々紙に書き出してみるけれど、しっくり来ない。
時間だけが過ぎていくえーんえーんえーん
 
 
頭が痛過ぎて、頭痛薬を飲む。
気持ちが焦る。焦る。デモデテコナイガーンガーンガーン
 
 
茫然とPC画面💻をみつめて考えているようで働かない頭と戦っていたら、なんと西野さんからヒントになるコメントが📝
 
助け船出してくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
そのお陰で方針が固まる。
オットの名字をドドーンと主役にすることにしました。これ、英語だから親戚達にも見せられるラブ
娘達の名前も入った❣️
 
『これでお願いします!』
 
とFBに投稿したら、ドッと疲れが出て来た。
良かった。決められた。
 
アドバイスくれた人達にレターポット贈ろう。
 
 
と、思ったら、
レターが贈られて来たびっくり
え〜〜???!!!
なんで〜〜ポーンポーンポーンと聞いたら、
 
えー、だって旦那さんやご親戚に感謝の気持ちが感じられて素敵だったんだもん😅”
 
だって。
その後もお祝いレターが届く笑い泣き笑い泣き笑い泣き
一度もやり取りした事がない方からもお願いお願いお願い
 
 
 
もうみんなが優し過ぎて、涙腺緩む笑い泣き笑い泣き笑い泣き
安堵が広がって、やっと現実が入ってくる。
 
 
アドバイスくれた方にレターポットを聞いたら、まだ始めて無いんです、っておっしゃる。
 
『是非この機会に!』とお願いしたらすぐに登録してくれました。早速気持ちを贈ったら、
 
 
届きした😊✨
これは想像以上に嬉しい‼️
背中おしてくれてありがとうございます😊”
 
 
と伝えてくれた。これを聞いて、嬉しい気持ちが込み上げてきた。
かなーーーーーーーり自分の殻を破っている気がするし、やってしまった感はまだあるけれど。
 
 
その後1時間ばかり打ち合わせに出かけて、終わった時にはもう私がお願いしたものが、本屋さんの背景にポスターとして出来ていたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
はやーーーーー!!!
スピードーーーーーー!!!!
 
しかも、しかも、めっちゃめちゃ素敵に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 娘達に見せたらテンション上がってました!
 
 
もうね、全世界に見せびらかしたい気分なんだけど、それをして良いのか分からないから、やめておきます。ごめんなさい🙇‍♂️🙏🙇‍♀️🙏
 
 
携帯の待ち受け画面に設定したから、リアルで会う人には自慢してしまうかも〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お願い🤲許してください!
 
 
私はこれから『ほんやのポンチョ』が出版されるまで、待ち受けみながら死にものぐるいで働くって決めました。
 
そして、『生きている』味わい尽くそうと思います。
発売までは絶対に絶対に死ねないよ
 
 
来年春に発売予定で、我が家のポスターが背景に入っている『ほんやのポンチョ』はこちらから予約購入できます。
 
 
{BFFDD7B6-2A0B-4F31-80EF-BCED0348D5FB}

 
私も実は。。。さっき買いました爆笑爆笑爆笑
 
そして、こんなドキドキを体感させてくれる西野さんのオンラインサロン。
 
1か月1000円とは思えない濃さです。
私はサロンに入って日本全国に友達や会いたい人が増えました。
 
今は、バンコクのサロンメンバーのオフ会をしたいです。今の面白さについて一緒に語りたい〜〜ウインクおねがいニコニコ
 
 
是非バンコクの興味ある人今日入って私のドキドキの過程と出来上がったポスターを見て下さい!
 
 
 
あ、オットにはこのジュウゴマンエンの件は、ナイショにする事にしました。
来年春に本が届いたらのサプライズラブ
同じ名字の親戚達にもプレゼントするんだ〜ウインク