小谷家族遠足、そしてホームレス小谷さんと富豪の対談 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

しつこいようですが、ホームレス小谷さんと奥さんのもんちゃんが来てまーす。

今日は小谷家族メンバーで、メークロン市場へ行って来ましたおねがい

途中のんびりし過ぎて、着いたら電車が発車する所でした〜〜。間に合ってよかった!

そして私のオススメシーフードレストランで🦑シーフード🦐ランチ❣️
ここは本当に何食べても美味しいです。

Daengシーフードというお店です。
わざわざ食べに行く価値もある!
美味しくて、もんちゃんが「余は満足じゃ」って言ってました爆笑

これが出るときは最高らしいよ。

で、帰り途中にヤングプレイスオーナーさんから連絡が。

夕方家においで、と。

おお!!!!富豪の家がみれるのか!

とワクワクしたけれど、奥さんがいるからとおうちにはお邪魔せずに、会議室でホームレス小谷さんと富豪ジョンさんの対談をする事になりました。

途中から小谷さんが配信し始めて、観てるみんなからの質問に丁寧にテンション高く答えるジョンさん爆笑爆笑爆笑

めっちゃめちゃ笑いました🤣

小谷さんのFBページに動画残ってるので、良かったら観てみて下さい。


小谷さんのFBフォローしておくと面白いです。
たまに癒されます


今はナイトマーケットに向かってます。
赤いタイパンツを探しに。
肉タワーも食べたいなぁ。