いよいよ明日!デコセレクションの詳細です。 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

今日は、これをもっと早くアップしようと思ってたんですよ。

明日のデコセレクションのフロアマップです。

 

これが無いとね、出店者の皆さんだって分からないし、来られるお客様もお目当のお店がどこにあるか最初に知っておきたいですよね。

 

大事なんです。このフロアマップ。

今回新しい場所に変更するにあたって、これを作るのが一番大変でした。

 

って、ほぼ仕事力アップ委員会メンバーのYさんが作ってくれたんです。

私は今日コンセントの位置とか急遽のキャンセルとかそんなこんなに対応して変更する作業だけ。

 

でも、でもでもでも、この作業が私とっても苦手って今さらですが感じております。

 

途中気分がくじけてGreatest Showman観ちゃった笑い泣き

ここ最近ヒュー・ジャックマン中毒症なんです。

 

やっとできた最終版です。

 

会場が広くなると、お店が多くなると、こんな所が大変なのね。。。

 

出店店舗の詳細はこちらにも纏まっています。

事前予約や問い合わせ先はこちらからご覧下さい。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1sxpQ89ci-AuDx07Fxz6VXsJSBXSAfZXb15w6EDoNT7k/edit?usp=sharing

 

明日、ぜひお待ちしております!