ホームレス小谷さんともんちゃんがやって来た! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

昨日ホームレス小谷夫妻がバンコクに到着しました!

しかも、ビジネスクラスで飛行機

ビジネスクラスに乗れるのは、小谷家族っていう私も入っている小谷夫妻の約400人ぐらいの家族のおかげです。

オンラインサロンみたいでそうじゃない、ファンクラブともちょっと違う。

不思議なコミュニティです。私は家族が大好き!いつも癒される。

 

 

空港に行ってから、向かったのは豪華ホテル!

左側はホテル取って下さったサブちゃんさん。

急な依頼にご対応頂きありがとうございました!

真ん中どうぞ、って進めても端を譲らないホテルマン。

image

 

何の為に?

それは、、、、

 

ヤングプレイスのオーナー、ジョンさん(私最近”富豪”って呼んでます爆  笑爆  笑爆  笑)と小谷さんの対談の為!

組み合わせが面白いでしょ??!!

 

お金を持たずに生活している小谷さんと、私の知り合いの中では恐らく一番のお金持ちのジョンさんと、絵になるし、どんな話が生まれるかを考えたらワクワクしたので、ジョンさんにちょっと前にお願いしてみたんです。

”ホームレスの人がバンコクに来るから、奢ってくれないか?” と相談したら、流石に驚いてた爆  笑

でも、小谷さんの事少し説明したら、 『俺には彼が分かる』 だって。 

本当に共通点あるか、会ってみてもらいたかったんですよ。

 

で、忙しいジョンさんの時間がとれたのが、ホテル指定のこの時間だけだったのです。

アフタヌーンティーラブ奢ってくれた!

image

 

もうね、富豪ジョンさんとホームレス小谷さん、相性良すぎです!

小谷さん、”君はエレガントボームレスだ”、”頭が良い”、”奥さんビューティホー!”ってめっちゃ褒められてて。

 

 

仲良くなってたよーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

しかも小谷さんの質問力のおかげで、ジョンさんが普段話をしないって言ってた人生のピンチだった時と、そこからどう復活したかの話をしてくれました。

 

ジョンさんは話が上手いし、ノリが良くって、あっという間にとっても濃い時間が過ぎました。

 

しかも、滞在中時間があったらまた食事かお茶しようってジョンさんから誘ってた。

 

 

その後は小谷さんともんちゃんをナイトマーケットを案内したり、ピンクのカオマンガイ食べに行ったり(昨日も別の人たちを案内したから、私二日連続ピンクのカオマンガイ照れでもここは味に間違いがないから、安心なんです)

 

 

トゥクトゥク乗ったりして楽しんで頂きました口笛

 

もんちゃんと小谷さんが普通にてへぺろ仲良くて会話が面白くて、癒されたー!!!

そして、やっぱり小谷さんの本当に誰とでも仲良くなっちゃうし、どんどん声かけちゃうエネルギーにびっくり&圧倒されました。

 

声の大きさと笑い声と目立つところ、富豪ジョンさんと小谷さんの共通点だな笑い泣き

 

さて、さて、小谷さんがバンコクに来てくれた目的は、小谷さんの自叙伝30冊を持って来てくれるという事でした。届いたよ〜〜ウインク

 

 

 

 

さてさて、今日は小谷さんともんちゃんと集まる会をスタジオで17時くらいから21時すぎぐらいまでゆるーくやります。

飲み物&軽食ご用意してます。持ち込みも大歓迎。

大人は1人500B、子供は無料です。

途中参加、急遽参加も大歓迎です。

 

とにかく面白そう!って思った人、会ってみるの本当にオススメ。

ただ楽しいだけじゃなくて、何で小谷さんに会ったほうが良いのか、私なりの考えがあります。

あとでLINE@に書きますね。

今日来れる方はこちらにご連絡ください!

 

↓お申し込みはこちら↓

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @decorcraft(検索して追加)

เพิ่มเพื่อน (左矢印クリックするとお友達登録画面になります)