*助けて下さい*Matchaクッキーのアイディアが浮かばない! | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

アシスタント&スクール生のShukoです。

皆さん、どうか助けてください!

 

ついに始まった

Matchプロジェクト

いきなり暗礁にのりあげています。滝汗

 

パッケージデザインを考えるにあたり、

クッキーの名前をどうする???と打ち合わせをしているのですが、

 

・・・・・思いつかない。チーン

 

焼いても、鮮やかな抹茶の緑色宝石緑が変わらない
この特製クッキーを
多くの皆さんの手に届けられるように

 

という願いを込めたい気持ちはあるのに、

 

 

シンプルに 「抹茶クッキー」でいいかな?

緑色を前面に出して 「Greenなんちゃら」とか?

行き詰まって

駐妻×抹茶 Choose Matcha

 (チューヅマッチャ)」は?ゲロー

 

まさかの

ネーミングセンスZERO波

これは、大ピ~~~ンチ。

そして、大発表です。

 

このたび、抹茶クッキーの名前を

皆様から募集します!

募集期間は、今から9/18(月)まで。

 

↓ご応募はこちらから!Line@のみで受け付けさせて下さい。

Decor Craft Studio Line@LINE ID: @decorcraft(検索して追加)

เพิ่มเพื่อน

上矢印クリックするとお友達登録画面になります

 

LINE@宛に下記内容で抹茶クッキーの名前候補をお送り頂いた皆様に、

 

抹茶クッキー 1袋 ラブラブ

 

名前が採用された方には、

抹茶クッキー 10袋 乙女のトキメキ

 

いずれも商品化された際にプレゼントさせて頂きます!

※スタジオまで受け取りに来られる方限定。遠方在住の方、ごめんなさい。アイディアだけのご応募ももちろん大歓迎です!

 

▼下記内容をお知らせください。

1.抹茶クッキーの名前

2.名前に込めた意味(あれば)

3.応募者のフルネーム

 

クッキーの味は抹茶量を多く贅沢に作った、濃い抹茶味です。甘さ控えめですが、食感を楽しくする為に、あえてザラメ糖を使っています。味は本当に美味しいです!

抹茶は日本産の抹茶の中から、クッキーにして色も香りも一番良かったものをこだわって選びました。

 

抹茶クッキーを買っていただきたいのは、

タイに住む タイの方、日本の方、それ以外の全ての国籍の方です。

抹茶クッキーのことを 美味しい、食べたい、親しい人に食べてもらいたい、

と思ってくださる方ならどなたでも。

 

ぜひ良いネーミングに皆様のアイディア、お貸しください!
 

▼ MATCHプロジェクトの詳細はこちら 

① Small Business Startup Schoolをやりたい!

② スタジオがビジネススクールに?!

③ Matchaプロジェクト始動