強がってました。ごめんなさい。 | 習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

習い事教室&レンタルスペースのデコクラフトスタジオ、癒しとフェイシャルのビューティークラフト@バンコク

スクンビット39近く、大人から子供まで楽しめるデコパージュ、ポーセラーツ、アイシングクッキー、アロマ&ハーブ、ネイル、パンレッスン等の習い事スタジオです。
セミナー、お誕生日会、イベント、ワークショップ等の為のスペース、キッチンレンタルも行っています。

先日こんな記事を書きました。

VALUに断られました=>繋がっていくことを決めました

来るもの拒まず、去る者追わず

 
多分、風邪の引き始めの時期で、熱があったと思います笑い泣き
いつもよりも熱量多かった!
 
やる気満々で、LINE@でも熱い想いを書いて配信しました。
その日の配信がこちら。。。。
 
熱いですねぇ。想いが溢れまくってます。
 
 
 
その結果。
 
 
 

この日のLINE@ブロック件数、史上最高の8件でしたゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲッソリ

 
安心して下さい。誰がブロックしたのか、誰が登録してくれたのか、メッセージを頂かない限り、私にはわかりません。
 
でも、
 
 
でも、
 
 
大丈夫かと思ってましたが、、、
 
 
史上最高のブロック数を見て、
 
 
 
約5分間ほどものすごーく落ち込みました。
 
大丈夫です、なんて完全に強がっていたこと、判明。
去る者追わず、は変わらないけど、というか変えられないのだけれど、やっぱり去られたら悲しいのね。
 
学びました。でも、今日このことアシスタントの修子さんとまゆこさんに話して大笑いしましたニヤリ
 
 
まあ、こんなこともありつつ、それでも私直接やりとりがしやすいLINE@が好きです。色々な機能があるのも使いこなせていないけれど、少しづつ開拓していきます。
 
ブログって読みたくなかったら読まなければいい話なんですが、ブロックという選択肢があるLINE@は、より発信の内容よく考えないといけないんだと思っています。
でも、受け取ってくださる方がいらっしゃるから発信する意味がある訳で。
 
なので、本当に来るもの拒みませんニヤニヤ
ぜひ登録してほしい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
เพิ่มเพื่อน 左矢印 ここ、クリックするだけだから!すぐできるから!
LINE@(Decor Craft Studio Line@LINE ID: @decorcraft)
 
受け取ってくださる方が増えたらもっと頑張ります。
時折熱量が高すぎ、うざい、という時もあるとは思いますが、我慢できるまで優しくスルーしてみて下さいすみません
 
 

ブログ以外にもスタジオのFB(https://www.facebook.com/decorcraftstudio/

右矢印 スタジオのイベント、レッスン詳細を主にアップしています。

 

個人のFB(https://www.facebook.com/hiromi.takikawa

右矢印 今まで完全にプライベートだったんですが、線引きすることをやめました。正直どこからプライベートで、どこから仕事なのか、本当によくわからないので。私は友達にでも教えられるし、生徒さんでも友達になっちゃいます。仕事のパートナーと友達の線引きも??なので、FBやっていて、繋がりたい人はぜひ申請して下さい。

 

インスタ(https://www.instagram.com/decorcraftstudio/?hl=ja

右矢印 これが、まだ一番よくわかってないです。フォローして頂いた時に、フォローを返して良いのか、いけないのか、何が正解なんでしょう?誰か教えてほしいです!鍵アカウントの人とかどうしたらいいんでしょう?

でも、一番簡単にアップできるので、使いやすいですよね。人のを見るのも楽しいです。

 

 

という訳で、来るもの拒まず、去る者追わずは変わらないんだけど、できるだけ去らないでいてくれた方がやっぱり嬉しかったという今更記事でした。

 

あ、これが書けてるってことは、風邪がようやく治ってきたんだと思います。

健康に気をつけているはずな割には体が弱い方なんだとやっと自覚してきました。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。