訪問くださり

ありがとうございます♪

こむぎです。


初めての方は

こちらをお読みくださると

嬉しいです。



先日

突然の胃痛に見舞われました。


私はもともと

胃が弱い…

と言いますか

胃腸の調子が悪くなることが

多かったのですが


こんな胃痛は

初めてでした。



晩御飯を食べてすぐ

胃が痛くなりました。



気持ちが悪い

とかではなくて

本当に締め付けられるように

胃が痛くなり



たまに

こんな感じになるのですが



いつもは

すぐ治るのに


今回は

なかなか治りません。



脂汗をかくとか

救急車を呼ぶほどでは

ありませんが



それでも

真っ直ぐ歩けないくらいの痛みが

2時間ほど続きました😰



痛みがマシになっても

次は胸焼けというか

胃が重い感じで

横になっても

なかなか眠れず

しんどい夢をたくさん見ました。



何か

悪いものでも食べたのかな?




とも思いましたが

同じものを食べた家族には

特に症状はなく

下痢もしていません。




食べ合わせが悪かったのか?



もともと弱っていた胃に

私にとって

合わない食材があったのか?



季節の変わり目というか

急に冷えたからか?



いろいろ考えたけど

原因は

定かではありません。



次の日は

痛みはありませんでしたが

ダメージが大きかったのか

食欲もなく

胃が重たい感じで

動くのが辛かったです。



たまたま仕事ではなかったので

よかったのですが

用事は全てキャンセルしました。



胃痛の原因の1番は

ストレス…とありますが



私もストレスは

ありまくりです。



息子の病気のことも。



親の介護のことも。



でも

息子と一緒に

腸活したり




鍼灸したりして



最近ちょっと

調子がいいかな〜と

思っていた矢先だったので



ショックでした〜😰



市の検診の

クーポンが届いていたので



これは

胃カメラの検査をしろ!

ってことかな…

と思い



胃カメラの検査の予約を

してしまいました😱



何もなければ

よいのですが…。



次の記事はこちら⬇️



イベントバナー

 


イベントバナー