~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

 
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏

⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
発達凸凹  発達障害
9月凸凹カフェ

リアルイベント開催予定

Coming Soon…

 

【特別企画】#8月16日の夜に【3】

27人から「あなた」へのメッセージ


この記事を読むのにかかる時間は、約 1分です
 

 

今回は、わたしにしては

固く長い文章です

さらに、いろいろ調べたので

書くのに2週間以上かかりました

…ぜったいに読んでほしい(本音🤣)


ブログでも書きましたが、進路は秋までにきめないといけない


今、説明会・見学会にかけずりまわっている保護者の方がおられると思います

今年は、コロナでなにもかもがくるった中 進路を決めなきゃいけなくて…💦


https://office-shimamoto.com/challenged/family/4323


その中で知った進路情報の記事を書きました!

まさしくかけずりまわりました


選択肢がないのが1つしかないのがイヤ(≧□≦)

と情報収集をした結果をバリアフリーチャレンジで記事としてとりまとめました


さらっと高校の種類にふれてます

記事では、書いてませんが全寮制という選択肢もあります(私立)


幼稚園~高校生の保護者さまへ

届きますように


★学級の制度に関しては、こちらの記事をお読みください



関連記事


必ず注意事項をお読みのうえ、お申し込みくださいませ
 LINE公式アカウント

http://nav.cx/cok0A7j

ID「@und1091r」

 

見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

発達凸凹
 

 

 

■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね #発達障害