~ みんな そのまま それでいい ~

兵庫県 川西市

あつまれ❗️発達凸凹ちゃん

 主宰 りょう育ママ です

 
パンダランキングに参加しています💖
2つポチッ🎵ポチッ🎵と押してください❕
  にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
リンク先へ飛ぶことで投票されます。一人でも多くのママさんに当blogを知っていただけるよう、応援クリックをお願いします🙏

⚠️アメンバー申請については、こちらをお読みください
発達凸凹  発達障害
9月凸凹カフェ

リアルイベント開催予定

Coming Soon…
 
この記事を読むのにかかる時間は、約2分です
 
#8月16日の夜に【4】

 

#8月16日の夜に【1】は、こちらから


#8月16日の夜に【2】は、こちらから


#8月16日の夜に【3】は、こちらから


皆さま、ご協力くださり、本当にありがとうございました

どの言葉もココロに響きます

読み返したいし、子どもにも読んでほしい

なんとか「カタチ」に残せないかな…💦


★いろんな方に読んでいただきたいと思います

シェア・拡散にご協力よろしくお願いいたします


【26人目】 あけ

あなたが、朝、おはようって起きて、顔を見せてくれた事が嬉しい。


ご飯を食べてくれる事が嬉しい。


あなたがおうちから踏み出したその1歩が、何よりも素晴らしいよ。


しんどければ、戻ってこればいいんだよ。


いつでも、傍にいます。


【27人目】てん

この世界に、あなたを大切に思っている人がいます。

あなたは一人じゃない。

生きていて良かったと思える日が絶対に来ます。

だから、死なないで。

私はあなたに生きてほしい


ーーーーーーーココマデーーーーーーーー

死なないで!
生きていてほしい
が、あなたへのメッセージです


見たよ☺️といいね🎵ボタン&コメント、読者登録いただけると嬉しいですラブ

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

発達凸凹
 
■□■□■□■□■□
ほろりん最後までブログを読んでくださり、ありがとうございましたWハート

 

⚠️主な情報源は川西市となります
各自治体によって対応は異なりますので、ご注意ください
 
⚠️一主婦が独自に情報収集したものであります。勘違いしているときもありますので、ご容赦くださいね