帰ってきた!ホワイト・スポーツバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

帰ってきた!ホワイト・スポーツバンドを開封![Apple Watch]

2022・秋のバンド収穫祭!

 

 

 

 

 

当ブログの恒例行事となっている、秋のバンド収穫祭!

2022年も豊作でした!( ´ー`)

 

 

今年はアクセサリを含めて大幅に値上げされ、読者の皆さまは例年以上に新色の購入をためらっている方が多いかと思います。

でもご安心を。当ブログでは今年も全色レビューいたします!!\(^o^)/

 

 

これまでの開封記事は、以下のリンクからご覧ください。

 

 

※現在iOS 16が配信されていますが、不具合を避けるためにアップデートしていないため、watchOSも8のままとなります。したがって新色のバンドと新文字盤を組み合わせてご紹介することができませんが、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

2021年、秋。

 

我々は初代Apple Watchの登場とともに、6年間もの間販売が継続されていた2色のバンドの終売に泣いた──。

 

それは・・・

 

 

 

 

\ホワイトとブラック/

 

 

 

この2色が消えたスポーツバンドのラインナップには、新たにスターライトとミッドナイトが加わった。

 

 

 

レザーリンクにおいてもミッドナイトになり、Apple Watchユーザーは混乱した。

そして当ブログでも、一つの記事ができるほどの騒ぎになったのである。(笑)

 

 

 

 

しかし2022年、秋。

 

 

ホワイトが

帰ってキタ━━(゚∀゚)━━!!

 

 

 

 

 

開封と装着

 

製品画像やパッケージからは、ただ白いことしかわかりません(笑)

 

以前の記事で「今年はセラミックモデルが復活する!」と大胆な予想をしましたが、実際にはホワイトのスポーツバンドのみ復活という結果になりました(笑)

 

ただセラミックこそ復活しませんでしたが、Series 8のアルミモデルではシルバーが復活。

シルバーに合わせやすい色を・・・ということで、ホワイトも復活したものと思われます。

やはりホワイトがスターライトに置き換わったのは不評だったのでしょうね。

 

 

 

ホワイトにはやはりセラミックが一番似合いますね!

 

ちなみにホワイトは色移りなどの汚れが気になるあまり、コレクションしたものの全く使っていませんw

でも今年からはいつでも新品を購入できるため、汚れを気にせず気兼ねなく使えそうです(笑)

 

 

 

 

 

歴代ホワイトを振り返る

 

先日公開したレッド同様に、ホワイトも2015と2018で色味が異なります。

 

2015はやや黄色っぽい柔らかなホワイトで、2018はやや青みのあるタイプのパキッとしたホワイトです。

そしてソフトホワイトは2015のホワイトを、さらに黄色っぽくさせた色となっています。

 

 

 

ちなみにセラミックモデルに取り付けて比較するとこんな感じ。

同じホワイトでも、色味の違いがわかるかと思います。

 

 

 

2015と2018の違いはハッキリとわかりますが、2018と2022は限りなく似ていて見分けがつきません。

 

 

ただラグのプラスチックパーツの色は若干違っていました。

 


 

ピンク系のバンドと一緒に撮影してみました。

Series 2のセラミックモデルに付属していたクラウドスポーツバンドは、グレー系のバンドですがあえて一緒に比較対象としています。

(ちなみに一番奥にあるのは、チョークピンク・ソロループです。)

 

 

 

 

続きもお楽しみに!

7本中、5本を紹介♪

 

ソロループの開封もお楽しみに!

(少しお時間をいただきますm(_ _)m)

 

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m