サキュレント・スポーツバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

サキュレント・スポーツバンドを開封![Apple Watch]

2022・秋のバンド収穫祭!

 

 

 

 

 

当ブログの恒例行事となっている、秋のバンド収穫祭!

2022年も豊作でした!( ´ー`)

 

 

今年はアクセサリを含めて大幅に値上げされ、読者の皆さまは例年以上に新色の購入をためらっている方が多いかと思います。

でもご安心を。当ブログでは今年も全色レビューいたします!!\(^o^)/

 

 

これまでの開封記事は、以下のリンクからご覧ください。

 

 

 

※現在iOS 16が配信されていますが、不具合を避けるためにアップデートしていないため、watchOSも8のままとなります。したがって新色のバンドと新文字盤を組み合わせてご紹介することができませんが、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

開封&装着

 

サキュレントとは多肉植物という意味で、過去に発売された色では、カクタス(2020)も多肉植物(サボテン)という意味でした。

そんなカクタスと比べて、サキュレントは明るめの色ですが果たして・・・?

 

 

 

 

この秋の新色で、一番好きかも!

 

 

 

(・∀・)イイ!!

 

 

製品画像ではグレー要素を強く感じていましたが、

 

実物はもう少しスペアミントに寄せた色で、下のHTMLカラーに近い色となっています。

 

 

 

 

過去のバンドと比較しましょう。

似た色がありそうでなく、マリングリーン(2018)より若干グリーン要素が強いです。

 

 

さらに色を絞って比較したところ、

同じグリーン系のターコイズ(2015)が最も近い色をしていました。

 

 

ただ他にも似ている色があった気がして、もう一度確認してみるとなんとフォッグ(2015)でした!

手前にターコイズを並べると、よりフォッグに近いことがわかるかと思います。

 

とは言え、あくまでもフォッグはグレー系で、サキュレントはグリーン系なのでご安心を(笑)

ただサキュレントは改めて派手すぎない絶妙な色で、使い勝手がいい色だと思いました!

 

 

 

ちなみにカクタスと比較すると、明らかに違う系統であることがわかります。

同じ多肉植物でも、カクタスは青緑色で、スペアミントなサキュレントとはかなり違う色をしていました。

 

 

 

 

 

続きもお楽しみに!

7本中、3本を紹介♪

 

 

【アフィリエイトリンク準備中・・・】

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m