第6世代・(PRODUCT)RED・スポーツバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

第6世代・(PRODUCT)RED・スポーツバンドを開封![Apple Watch]

2022・秋のバンド収穫祭!

 

 

 

 

 

当ブログの恒例行事となっている、秋のバンド収穫祭!

2022年も豊作でした!( ´ー`)

 

 

今年はアクセサリを含めて大幅に値上げされ、読者の皆さまは例年以上に新色の購入をためらっている方が多いかと思います。

でもご安心を。当ブログでは今年も全色レビューいたします!!\(^o^)/

 

 

これまでの開封記事は、以下のリンクからご覧ください。

 

 

 

※現在iOS 16が配信されていますが、不具合を避けるためにアップデートしていないため、watchOSも8のままとなります。したがって新色のバンドと新文字盤を組み合わせてご紹介することができませんが、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

歴代(PRODUCT)REDを振り返る。

 

今年も(PRODUCT)RED(以下:レッド)は色味の変更がありましたので、まずは簡単に歴代のレッドを振り返りたいと思います。

 

スポーツバンドのなかで、唯一初代Apple Watchの頃から、1度も途絶えることなく継続販売されているカラー。

しかし名称はそのままに、これまで5回ほど色の変更が行われてきました。

 

 

2015は文字盤でいうとミッキーマウスのズボンのような原色の赤です。(黒ずんでいますので、ラグ部分の色が本来の色です。)

2017ではやや暗いレッドになり、2018は少し明るい色に回帰したものの、ほぼ2017と同じ色をしています。

 

そして2年後の2020は、初めてアルミモデルでレッドが加わると同時にリニューアル。そして若干オレンジっぽいレッドになりました。

 

さらに翌年の2021はやや暗い色味になり、少しだけローズレッドのような雰囲気が加わりました。

 

 

 

 

 

開封&装着

 

第6世代目となる、歴史のあるレッドを開封していきます!

 

 

 

去年と比べて明るいレッドに回帰しました。

 

 

2020のレッドに近い、明るい印象を受けます。

 

 

 

 

 

2022を比較

 

それでは今年のレッドを比較してみましょう!

 

 

かなりオレンジ寄りに振り切った2020のレッドを元に、少し赤の要素が増えたぐらいで、なかなか見分けがつきません。

ローズレッド要素を含んだ2021と比べると、2022はオレンジ要素が多く、まるで別の色のようです。

 

 

 

ちなみに他のレッド・ピンク系のバンドと比べるとこんな感じ。

 

 

2022のレッドはレッドラズベリーに最も近い色でした。

 

 

 

 

 

続きもお楽しみに!

7本中、4本を紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m