[白寄りのピンク] チョークピンク・スポーツループを開封![Apple Watch] | デカの日常

[白寄りのピンク] チョークピンク・スポーツループを開封![Apple Watch]

 

 

 

 

 

 

 

 

Apple秋のバンド収穫祭から、バンド開封記事をお送りしています!

 

 

 

 

 

 

 

ここまではスポーツバンドの全ての新色(ミッドナイト、ダークチェリー、アビスブルー、クローバー、(PRODUCT)RED、イングリッシュラベンダー、マリーゴールド、スターライト)をご紹介しました。

 

今回はスポーツバンドの新色には加わらなかった、チョークピンク・スポーツループです。

 

 

 

【おことわり】

watchOS 8の配信が21日(火)に始まりましたが、経験上メジャーアップデートは不具合が多いため、当面の間は現在のバージョンを維持するつもりです。

そのため文字盤にて、新色バンドに合わせた色を使えない状態でのレビューになることをご了承ください。

 

 

 

■開封の儀

桃色っぽさはほぼなく、限りなくホワイトに近いピンクで、とても使いやすい色です。

 

比較してみるとピンクサンド2018を、さらにホワイト寄りに薄くした色です。

 

トマレスブルー、ピスタチオと比べるとこんな感じ。

 

同じチョーク繋がりで、チョーク・レザーリンクとも(笑)

 

私だけでなく、Appleもチョークという名称は気に入ってるのかもしれませんねw

 

 

 

+++++++

 

 

 

ということで、Apple秋のバンド収穫祭として、8本のスポーツバンド+1本のスポーツループの、計9本の開封記事をお届けしてまいりました!

 

2020年の秋は5色の新色が追加されたのですが、

 

今見ると黒系2本と赤系2本、そして黄色系と、あまり新鮮味のないメンバーでした。

 

 

それが今年はApple Watchのスポーツバンド史上、初となる総入れ替えであったこと。

ラインナップに関しては黒系にミッドナイト、ダークチェリーにアビスブルー。レッドの新作に、パステル系ではイングリッシュラベンダーにマリーゴールド。これまでになかったスターライト。

 

そして全く新しいクローバーも加わり、とってもワクワクして興奮しっぱなしのメンバーでした!

 

Series 7の発売日が決まるまでの間、購入を検討している方々に、バンドの組み合わせの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらぜひこちらから購入をm(_ _ )m

 

★41mm用★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

では♪(´ε` )