[ミリタリー風] クローバー・スポーツバンドを開封![Apple Watch] | デカの日常

[ミリタリー風] クローバー・スポーツバンドを開封![Apple Watch]

男心をくすぐるミリタリー感。

 

 

 

 

 

 

Apple秋のバンド収穫祭から、バンド開封記事をお届けしています!

 

 

 

ミッドナイト、ダークチェリー、アビスブルーに続き、今回はクローバー・スポーツバンドです。

 

色の名前はいうまでもなく、植物のクローバーからきていますね(笑)

 

 

【おことわり】

watchOS 8の配信が21日(火)に予定されていますが、経験上メジャーアップデートは不具合が多いため、当面の間は現在のバージョンを維持するつもりです。

そのため文字盤にて、新色バンドに合わせた色を使えない状態でのレビューになることをご了承ください。

 

 

 

■開封の儀

控えめに言って

タマランチ会長!!(゚∀゚)

 

カメラを向けてシャッターを切る間、まるでグラビアアイドルの撮影をしているかのように、何度も「いいねぇ〜」「これはいいわ」「素晴らしいね」と呟いていましたw

 

 

何が素晴らしいって、グリーン系であること!

 

 

スポーツバンドで圧倒的に多い色はブルー系なのですが、久しぶりのグリーン系が発売されたこと自体がまず嬉しい!!

今年はじめに発売されたBlack Unity・スポーツバンドには、ブラック、レッド、グリーンの3色構成になっており、このグリーンを見たときに「単色で欲しい!」と思っていたので、願いが叶って嬉しいんです!!(笑)

 

ミントはまだコレクションできていないので比較できませんが、手持ちのグリーン系バンドと並べるとこんな感じ。

一応並べてはみましたが、スペアミント、パイングリーン、グリーンは、クローバーとはかけ離れています。

また同系色のグリーンでも、Black Unityと比べて、クローバーはより落ち着いた色になっています。

 

なぜ私がこれほどまで喜んでいるのか、その理由を感じとっていただけるかと思います(笑)

 

 

そしてこのクローバーは派手すぎず、落ち着きすぎず、とても絶妙な色づかいが特徴で、どこかミリタリー感もあります!

 

 

文字盤の色をオリーブにすると、もう最高・・・(*´д`*)

 

 

グリーン系でありながら、過去に発売されたカーキにも似た色づかい。

 

これにはSeries 7で新たに加わる、グリーンへの期待も高まりますね!!

ステンレス推しの私でもこの色の完成度の高さに、思わず買おうかと思うくらい興奮しましたからね(笑)

適度に遊びがありつつ、ミリタリー感で引き締まった印象もある・・・アルミモデルの中でも人気の色になりそうです!

 

 

+++++++

 

 

ちなみに今回は8本のスポーツバンド+1本のスポーツループの、計9本を購入しました。

一度に全てご紹介すると記事がとんでもない長さになるため、ひとつずつ丁寧に開封記事をお届けしていきます。

Series 7の発売日が決まるまでの間、購入を検討している方々に、バンドの組み合わせの参考になれば幸いです。

 

 

続きもお楽しみに!

9本中、4本を紹介♪

 

 

 

 

 

 

よかったらぜひこちらから購入をm(_ _ )m

 

★41mm用★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

では♪(´ε` )