ゴールデンブラウン・レザーケースを開封![iPhone 13 mini] | デカの日常

ゴールデンブラウン・レザーケースを開封![iPhone 13 mini]

う〜ん!ゴージャス!

 

 

 

 

 

 

7月の値上げ前に、シリコーンケースと共に爆買いしたレザーケース。

新色のスポーツバンドを紹介した関係で公開時期を逸し、世間ではiPhone 14シリーズが発売されていますが、気にせずに公開させていただきます(笑)

 

 

\ど〜ん!/

夏の爆買いではシリコーンケースを3つ、レザーケースを2つ計5点を買いましたw

レザーケースのうち1つは次回入荷時期が未定との案内があり、到着が遅れていたため、最後のお楽しみとしてお待ちくださいませ♪

 

 

 

8月は3色のシリコーンケースを開封しました。

 

 

 

 

 

今回はゴールデンブラウン・レザーケースを開封していきます。

 

 

 

 

 

開封・装着の儀

 

ゴールデンブラウンはシリコーンケースと別梱包で届いたのですが、

 

同梱されていた「Apple製品ご購入のお客様へ」と題された案内を見ていたら、

「*Apple渋谷は改装のため現在一時閉店しております。」と書かれており、だいぶ古い案内だな〜と思いましたw

 

 

 

さて開封の儀に戻ります(笑)

既にレザーリンクのゴールデンブラウンを購入していましたが、改めてゴールデンという名に相応しいゴージャスさがあります。

 

 

 

 

レザーケースはこれまでダークチェリーセコイアグリーンを開封してきましたが、正直なところどちらも黒っぽい色で、目を凝らさないと色の違いを感じにくいものでした(笑)

 

 

その点ゴールデンブラウンは色の違いがわかりやすく、見た目からワクワクします( ̄▽ ̄)

 

 

ブラウンとありながら、赤みの強いサドルブラウン(レザーリンク)とは違い、オレンジが強めで渋すぎないところがポイントです。

(奥からサドルブラウンゴールデンブラウンカリフォルニアポピー

 

このぐらい明るいブラウンだと、季節を選ばず使いやすそうですね!

 

若干レザーリンクの方が同じ色でも濃く見える気がするのは私だけ??

 

 

そしてサイドボタン部分は、メタルオレンジのプラスチックパーツが埋め込まれています。

ボタンが押しやすいのはもちろん、ケースのアクセントにもなっており、とても好きなポイントです!

 

 

 

 

 

シリコーンケースとの違い

 

レザーケースはスピーカー部分が穴ではなく、くり抜きになっています。

見た目が気になる方はご注意を。

 

 

またレザー製品は耐水性がなく、大雨の日や湿度の高い夏場などに使うと劣化が早まるので、秋〜春ぐらいの乾燥した涼しい季節に使うのが良いでしょう。

特に明るい色のレザーケースは黒ずみも顕著に表れるため、シリコーンケースなどとローテーションすることをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※iPhone 13用ですのでお間違いなく!

 

 

※アフィリエイトリンクをご利用いただきありがとうございます。

価格の変動により、ショッピングサイトの販売価格が、定価よりも高い場合があります。ご購入の際は、販売価格をお確かめの上、購入していただければ幸いですm(_ _)m

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

では♪(´ε` )