ゴールデンブラウン・レザーリンクを開封![Apple Watch] | デカの日常

ゴールデンブラウン・レザーリンクを開封![Apple Watch]

ガラムマサラみたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

Apple Watch Series 7の発売日に爆買いした、2021年の新色レザーリンクを開封しております。

 

 

 

 

 

 

これまでミッドナイトとセコイアグリーン、そしてダークチェリーを開封してきましたが、最後はゴールデンブラウン・レザーリンクを開封します!

 

 

 

 

■開封の儀

 

まだ残暑厳しい頃に購入したカリフォルニアポピーに似た明るい色のバンドですが、ゴールデンブラウンはオレンジ寄りのブラウンといった感じ。

明るいものの落ち着きも兼ね備えています。

 

「どこかで見たことがある色だな〜」と悩んだ結果、カレーのスパイスでした!←

 

カリフォルニアポピー(左)と比べるとこんな感じ。

まだ購入から2ヶ月ほどしか経っていませんが、こうしてみるといい具合に艶が出てきていますね〜

 

自然光ではこんな感じ。

(右:カリフォルニアポピー 左:ゴールデンブラウン)

 

天然素材なので皮のシワなども個性があっていいですね!

 

ちなみにチョークはこんな感じです。(おまけ)

 

 

 

■レザーリンクコレクション

現在持っているレザーリンクを並べてみました(笑)

ここまでくると販売が終了したブラックやバルティックブルー、サドルブラウンも買ってコンプリートしたくなります・・・(←マジで破産するぞw

 

それから晴れた日の午前中に、自然光でも撮ってみました。

 

 

レザーは耐水性能がないため汗をかくシーンでは使いにくかったり、水洗いができないためお手入れに注意が必要です。

しかし時間をかけることで、天然素材ゆえの風合いの変化を味わえるのが醍醐味。

 

スポーツ系のバンドの完成度も高いですが、ぜひ大人のバンドとして使えるレザーリンクを、皆さんもおひとついかがでしょうか?(笑)

 

 

 

 

※レザーリンクはケースサイズ以外に、バンドの長さにS/Mと、M/Lがあります。

上記リンクからご購入いただく場合はサイズの選択をお間違いないようご注意ください。

 

 

 

更新の励みになりますので、

いいね・読者登録・コメントなどお待ちしておりまーす!

 

 

 

 

では♪(´ε` )