先ほど株式会社ラストワンマイルから電話が来たが……よく分からなかった。
というのも、電気はやはり元々入っているし、ガス・水道の話が来るかと思えば「そちらはハウスコムから連絡が行くと思います」とのこと。
話の感じから察すると、ラストワンマイルの主旨は「電気・インターネット」のようだったが、今回はどちらもすでに間に合っている。強いて上げるなら、インターネットの速度への拘りがあるなら……といった具合だったが、ラストワンマイルを使いこなしている人からするとそれくらいは当たり前ということだろうか?
以上より、ラストワンマイルからの連絡は来たけど特に何もなかった、と言える。
ハウスコム経由で借りる全ての利用者に対して、電気・インターネットについての確認しているということだろうか?
まあ、1人1人にオーダーメイドするよりも、まとめて同じ内容の電話をする方が楽ということだろう。