今回の地震で思ったこと。
まだ余震もあるし、全然総括するつもりはありませんが。
人の優しさに感謝、そして感激することが多いです。
日本人もそうですが、外国の人の優しさもそう。
年のせいか涙もろくなっています。
今結構ニコ生を毎日利用していますが、
ニコ生を観ている方からのコメでどれだけ励まされ、
支えられているか…
知らない人同士なのに、それぞれが励ましあって、支え合ってる。
何だか不思議ですが心が安らぎます。
この数日、ずっとそんな感じです。
私の住んでいるエリアは停電もなく、断水もなく、被害らしい被害はありません。
それでも毎日の余震で精神的には辛いし…
けれどもっと大変でもっと辛い思いをされている人は沢山いる。
今の私は恵まれているんですよね、本当に。
職場の子の中には電車が動かない子もいるし、近隣が液状化している子もいるし、
断水している子もいるし、実家と連絡が取れない子もいる。
みんなで支え合って、何とか乗り切れるよう微力を尽くしたい。
先ほど大きな地震が静岡方面でありました。
私の友達の奥さんとフィアンセの実家が静岡方面なので心配…
早く平穏な日々が戻って来るといいな…ホントに。
人の優しさに感謝、そして感激することが多いです。
日本人もそうですが、外国の人の優しさもそう。
年のせいか涙もろくなっています。
今結構ニコ生を毎日利用していますが、
ニコ生を観ている方からのコメでどれだけ励まされ、
支えられているか…
知らない人同士なのに、それぞれが励ましあって、支え合ってる。
何だか不思議ですが心が安らぎます。
この数日、ずっとそんな感じです。
私の住んでいるエリアは停電もなく、断水もなく、被害らしい被害はありません。
それでも毎日の余震で精神的には辛いし…
けれどもっと大変でもっと辛い思いをされている人は沢山いる。
今の私は恵まれているんですよね、本当に。
職場の子の中には電車が動かない子もいるし、近隣が液状化している子もいるし、
断水している子もいるし、実家と連絡が取れない子もいる。
みんなで支え合って、何とか乗り切れるよう微力を尽くしたい。
先ほど大きな地震が静岡方面でありました。
私の友達の奥さんとフィアンセの実家が静岡方面なので心配…
早く平穏な日々が戻って来るといいな…ホントに。
皆さん大丈夫ですか?
非常に大きな地震が昨日起き、
ニュースやネットで情報を収集していたらこんな時間になりました。
私の住んでいるエリアは余震はかなり長い間頻繁に起きていましたが、
被害らしい被害は自分自身はありませんでした。
しかし多くの方が被災され、とてもお辛い状況にあります。
一人でも多くの方が早くいつもと同じ生活に戻れるよう、
無力ではありますが心から願うばかりです。
なお自分は余震の影響からか、何となく揺れていないのに揺れている感覚が抜けず、
地上にいるにも関わらず船酔い状態です(涙)
早くそれなりに平穏な日常が戻ってくることを切に願います…
ニュースやネットで情報を収集していたらこんな時間になりました。
私の住んでいるエリアは余震はかなり長い間頻繁に起きていましたが、
被害らしい被害は自分自身はありませんでした。
しかし多くの方が被災され、とてもお辛い状況にあります。
一人でも多くの方が早くいつもと同じ生活に戻れるよう、
無力ではありますが心から願うばかりです。
なお自分は余震の影響からか、何となく揺れていないのに揺れている感覚が抜けず、
地上にいるにも関わらず船酔い状態です(涙)
早くそれなりに平穏な日常が戻ってくることを切に願います…
ありがとう。
忙しい最中に時間を作ってくれた彼。
何よりも素敵な誕生日になりました。
何かして欲しかった訳でもないし、
ただ顔が見られて、ただ言葉を交わせて、ただ手をつないで歩きたかった。
そんな些細な幸せを私にくれた彼。
沢山の愛情と優しさ、そして手のぬくもりをありがとう。
お互いに慌ただしいし、精神的にもしんどいけれど、
彼がいればそれでいい。
それだけを強く感じました。
本当に神様は素敵な人を私に与えてくれた。
心から「ありがとう」と伝えたい、何もかもに。
何よりも素敵な誕生日になりました。
何かして欲しかった訳でもないし、
ただ顔が見られて、ただ言葉を交わせて、ただ手をつないで歩きたかった。
そんな些細な幸せを私にくれた彼。
沢山の愛情と優しさ、そして手のぬくもりをありがとう。
お互いに慌ただしいし、精神的にもしんどいけれど、
彼がいればそれでいい。
それだけを強く感じました。
本当に神様は素敵な人を私に与えてくれた。
心から「ありがとう」と伝えたい、何もかもに。