Dears~若年性乳がんと私~ -78ページ目

誕生日。

まぁ…うっかり今日誕生日になるのだが(笑)

気が付けばあと一年で二度目の成人式になる訳で…

何となく嬉しいやら悲しいやらでございます。

それでも39年生きてこられたのはある意味奇跡に近く、

こうやって過ごせるのも様々な出会いと別れがあったからこそ。

人と人の関係を大切にしたいとさらに深く思いました。

今日は仕事なので普通に仕事して、夜は彼とデートの予定。

忙しい人が相手なので、会えるだけでいいかなぁと(^^)

とりあえず、楽しい時間がすごせれば良いと思ってマス。

今年の一年が素晴らしい年となるように…♪

365分の1だしね。

そろそろ自分の誕生日が来ます。

でも…

多分何もなく終わるでしょう。

良ければメールか電話程度?

下手したらそれすらないかもしれませんね。

ま、そうなったらそうなったです。

所詮365日のうちの1日。

たかが誕生日なんでしょうね。きっと(笑)

そうなったら…考えます。

何かをしてもらいたい訳ではない。

ただ少しでもいいから一緒の時を過ごしたいだけなんですけどね。

その価値もないのでしょうかね、私には。

…って考えていると段々へこみ方が尋常ではないので、

あまり考えないようにします。

まぁそんなに喜ばしい年齢でもないですし(笑)

さ、どうなる事やら?

ベハールの無料リンクルエイジングケア。

http://veherl.haru.gs/

を興味のある方はご覧ください。

今日やっとお願いしていた商品が届きました。

1ヶ月分の割には結構な量が入っていてびっくり。

早速目元と口許に使ってみました。

さぁ効果のほどはいかに?(笑)


ちなみにこのサービスは18,000円くらいの美容液が1,000円で毎月使えます。

そして月2回も送られてきます。

お試しするにはとってもお手頃ではないですか?

って思って色々調べたら、この手のサービスがまだあるみたいです。

もう少し調べてトライしようかな。

何せそろそろアラフォーだし(涙)