成人式。
私が成人式を迎えたのは、もう遙か彼方のお話ですが(笑)
記憶が正しければ、確か…
私の住んでいる地域は新成人が非常に多かったため、
学区別に午前と午後に別れて成人式が行われました。
私の学校は午後からの成人式だったので、午前中に着付けを済ませ、
父の車で会場まで連れて行ってもらいました。
だがしかし。
寒いじゃないですか、今の時期(笑)
そのため会場前でたむろっていた友達を見つけ、おしゃべりをし、
そのまま車に乗り込んで…自宅に帰ってしまいました(苦笑)
だって…寒いの嫌いだったんだもん。
そして夜から成人祝いの飲み会があったので居酒屋さんへ集合。
友達達と飲んだくれ、一日が終わりました。
色っぽい話としては、一応その頃彼氏がいたのですが、
彼は住んでいたエリアが違うため、別の式典に参加。
彼は彼で飲み会にでも参加したのでしょう。あんまり記憶がありません(苦笑)
そのうえ私は小学校から好きだった人と再会出来るかも?ってぎりぎりな状態で、
何とか連絡を取ろうとしていた記憶があります。(携帯なかったの、当時)
まぁ今思えば会わなくて良かったけど。
成人になって何が変わったかと言えば、悪い事したら名前が出るよってコトくらいかな。
あとは20才超えると早いですよ、一年経過するのが(爆笑)
何はともあれ。
成人した方、おめでとうございます。皆様に幸アレ(^^)
記憶が正しければ、確か…
私の住んでいる地域は新成人が非常に多かったため、
学区別に午前と午後に別れて成人式が行われました。
私の学校は午後からの成人式だったので、午前中に着付けを済ませ、
父の車で会場まで連れて行ってもらいました。
だがしかし。
寒いじゃないですか、今の時期(笑)
そのため会場前でたむろっていた友達を見つけ、おしゃべりをし、
そのまま車に乗り込んで…自宅に帰ってしまいました(苦笑)
だって…寒いの嫌いだったんだもん。
そして夜から成人祝いの飲み会があったので居酒屋さんへ集合。
友達達と飲んだくれ、一日が終わりました。
色っぽい話としては、一応その頃彼氏がいたのですが、
彼は住んでいたエリアが違うため、別の式典に参加。
彼は彼で飲み会にでも参加したのでしょう。あんまり記憶がありません(苦笑)
そのうえ私は小学校から好きだった人と再会出来るかも?ってぎりぎりな状態で、
何とか連絡を取ろうとしていた記憶があります。(携帯なかったの、当時)
まぁ今思えば会わなくて良かったけど。
成人になって何が変わったかと言えば、悪い事したら名前が出るよってコトくらいかな。
あとは20才超えると早いですよ、一年経過するのが(爆笑)
何はともあれ。
成人した方、おめでとうございます。皆様に幸アレ(^^)
丸8年。
左乳房の全摘出手術を受けてから、丸8年が経ちました。
思えば早いようで長かった8年。
表には出さなかったですが、内心はいつもどきどきしていました。
いつ再発するか?とか…
けれどそれでも何とかなるって想い続けて8年。
良く生き残ったと自画自賛です(笑)
そんなこんなで今日はいつもの病院の日。
問診だけだったのですが、実はずっと気になっていたことがあって。
手術を受けてから今に至るまで、微熱がずっと続いています。
尿検査や血液検査などイロイロ受けてはいますが、
それでも内心心配で(涙)
先生に相談したところ、念のためCTを取った方が良いということになり。
近日受けに行ってきます。
それに良く良く考えてみたら、婦人科検診やら何も受けていなくて…
そちらも行ってこないとね。
そして今年の生存記念フラワーを今日GETしてきました。

去年の花は黒だったので、今年は白にしてみました。
あとついでに…

病院に飾ってあったピンクリボン関係のせんとばーなーど。
ど~しても欲しくてわがままを言って頂戴しました(笑)
折角なので今年の生存記念フラワーの横に並べてディスプレイしました。

可愛いでしょ?(^^)
ということで、今年も頑張って生きていかれるようにします~。
思えば早いようで長かった8年。
表には出さなかったですが、内心はいつもどきどきしていました。
いつ再発するか?とか…
けれどそれでも何とかなるって想い続けて8年。
良く生き残ったと自画自賛です(笑)
そんなこんなで今日はいつもの病院の日。
問診だけだったのですが、実はずっと気になっていたことがあって。
手術を受けてから今に至るまで、微熱がずっと続いています。
尿検査や血液検査などイロイロ受けてはいますが、
それでも内心心配で(涙)
先生に相談したところ、念のためCTを取った方が良いということになり。
近日受けに行ってきます。
それに良く良く考えてみたら、婦人科検診やら何も受けていなくて…
そちらも行ってこないとね。
そして今年の生存記念フラワーを今日GETしてきました。

去年の花は黒だったので、今年は白にしてみました。
あとついでに…

病院に飾ってあったピンクリボン関係のせんとばーなーど。
ど~しても欲しくてわがままを言って頂戴しました(笑)
折角なので今年の生存記念フラワーの横に並べてディスプレイしました。

可愛いでしょ?(^^)
ということで、今年も頑張って生きていかれるようにします~。
明けました。
今日はお休みだったのですが…
年始早々体調不良。恐らく排卵痛なのですが、とにかくしんどかった。
ひたすらベッドと友達になり、完全に動けるようになったのは夜の8時。
一日を無駄にしたと思いながらも、体って大切だしね~という感じです。
今年は年始からホント慌ただしくしています。
仕事の方が特に忙しく、今週末も都内のイベントに参加。
来週は理事会~静岡で仕事~都内でセミナー参加というスケジュール。
その間に日常業務もこなさないといけないし、
新人に仕事も教えないといけないし…
ホントに体一つでは足りません。
でもくじけている暇もなく、愚痴っている暇もない。
とにかくやらないコトには何にも始まらないって感じでございます。
そんな中、彼から着信がありました。
あいにく入浴中だったので出られませんでしたが、ちょっと安心。
忘れられていなかったんだと思うと…嬉しい(笑)
さ、明日からまたお仕事。
今週の休みには母の病院にでも行かないとダメかな。
あ、でもその前に自分の病院も予約しなきゃ。
…う~ん、忙しい。
何はと もあれ。今年もよろしくお願いします。
年始早々体調不良。恐らく排卵痛なのですが、とにかくしんどかった。
ひたすらベッドと友達になり、完全に動けるようになったのは夜の8時。
一日を無駄にしたと思いながらも、体って大切だしね~という感じです。
今年は年始からホント慌ただしくしています。
仕事の方が特に忙しく、今週末も都内のイベントに参加。
来週は理事会~静岡で仕事~都内でセミナー参加というスケジュール。
その間に日常業務もこなさないといけないし、
新人に仕事も教えないといけないし…
ホントに体一つでは足りません。
でもくじけている暇もなく、愚痴っている暇もない。
とにかくやらないコトには何にも始まらないって感じでございます。
そんな中、彼から着信がありました。
あいにく入浴中だったので出られませんでしたが、ちょっと安心。
忘れられていなかったんだと思うと…嬉しい(笑)
さ、明日からまたお仕事。
今週の休みには母の病院にでも行かないとダメかな。
あ、でもその前に自分の病院も予約しなきゃ。
…う~ん、忙しい。
何はと もあれ。今年もよろしくお願いします。