自宅待機。
結局天気が悪かったので、自宅でずっと睡眠を取ることに専念しました。
目が覚めたら夜の6:00。
どんだけ眠ったんだよ?と思いつつ、軽い頭痛と肩こりがしんどいです。
それでも暖かい布団でゆっくり眠れるのは本当に幸せな事であって、
寝ている間は電力を使用しないので節電にも貢献出来た訳です。
結果的に今何が出来るんだろう?と考えてみても答えは出ず、
日々粛々と仕事をする以外何もないということに気付きました。
さ、明日も仕事だ。
これだけ睡眠取ったんだから、明日はばりばり仕事出来るでしょう。
目が覚めたら夜の6:00。
どんだけ眠ったんだよ?と思いつつ、軽い頭痛と肩こりがしんどいです。
それでも暖かい布団でゆっくり眠れるのは本当に幸せな事であって、
寝ている間は電力を使用しないので節電にも貢献出来た訳です。
結果的に今何が出来るんだろう?と考えてみても答えは出ず、
日々粛々と仕事をする以外何もないということに気付きました。
さ、明日も仕事だ。
これだけ睡眠取ったんだから、明日はばりばり仕事出来るでしょう。