皆さん大丈夫ですか?
非常に大きな地震が昨日起き、
ニュースやネットで情報を収集していたらこんな時間になりました。
私の住んでいるエリアは余震はかなり長い間頻繁に起きていましたが、
被害らしい被害は自分自身はありませんでした。
しかし多くの方が被災され、とてもお辛い状況にあります。
一人でも多くの方が早くいつもと同じ生活に戻れるよう、
無力ではありますが 心から願うばかりです。
なお自分は余震の影響からか、何となく揺れていないのに揺れている感覚が抜けず、
地上にいるにも関わらず船酔い状態です(涙)
早くそれなりに平穏な日常が戻ってくることを切に願います…
ニュースやネットで情報を収集していたらこんな時間になりました。
私の住んでいるエリアは余震はかなり長い間頻繁に起きていましたが、
被害らしい被害は自分自身はありませんでした。
しかし多くの方が被災され、とてもお辛い状況にあります。
一人でも多くの方が早くいつもと同じ生活に戻れるよう、
無力ではありますが 心から願うばかりです。
なお自分は余震の影響からか、何となく揺れていないのに揺れている感覚が抜けず、
地上にいるにも関わらず船酔い状態です(涙)
早くそれなりに平穏な日常が戻ってくることを切に願います…